ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
消失映画決定!!!

クリックde拡大!
不意打ちのように、あるいは予定調和のように、消失映画化の話が!!!!
この絵本当は、5000HIT用に描いてたんですが、そんなのもうどうでもい!!
涼宮ハルヒの消失、映画化おめでとおおおおおおおお。

ああもう、どきどきしてきた。
惜しむらくは、うちには映画なんてものをじっと見ているわけもないちびっこがいるので、封切りすぐに見に行けないことですか。
でもとりあえず、既に旦那には「映画観に行くからちびよろしく。パンフレットは保存用と観賞用2冊買っていい?グッズもありったけ買っていい?」と了承を得ているので、あとは詳しい情報が出るのを待つばかりですね。
ああもうどうしよう。

前売り券とかの特典もあるんですかねぇ?
夜中にやっていた空の境界の特番では、前売りは長蛇の列でしたが。
列に並ぶとかも無理すぎる。
で、でも出来るだけのことはやるよ!うん。頑張るぜ!

グッズといえば、ハルヒちゃんぬいぐるみが出るんですね。
長門さんも2月下旬に出る模様です。
正直もうちょっとなんとかならなかったのかなぁと思いますが、もちろん買いますよ。
楽しみだ。

本当はアニメの感想を書くつもりでしたが、とりえあず今日はもう胸がいっぱいで何も手がつかないよ!
ああ、これからまた買う雑誌とか増えるんだろうなぁー。
食費切り詰めなくちゃ!!w
拍手する
