ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
しょうしつ


どうですか。消失報道から少し経ちましたが、みなさん少しは落ち着きましたか。

わたしは!全然落ち着いてません!
えと、私事ですが、以前参加させていただいたGAの公式コンテストの発表がありましてですね、なんだか入賞しちゃったんですよ。
オリジナルキャラクター部門で、きゆづきさとこ先生がわたしの描いたキャラクタを色紙に描いてくれるという副賞がいただけるということでして、なんかもーわけわかんないくらい動揺してます。
(↓こんな子描きました)

早苗ちゃん

きゆづき先生ものすごく大好きなんですよっ。
なんかもう、贅沢すぎて溜息しか出ません。わたしもうすぐ死ぬんじゃないか。

しかもイラストサイトからの応募になるのに、うっかりその作者が描いた別の作品(棺担ぎのクロ。)と長門さんをミックスさせた絵とかもそこに貼ってましてですね、きゆづき先生がもしかしてその絵とかもご覧になられてしまったかと思うと、申し訳なさで胸が張り裂けそうですよ。

ということで絵もすみません、落書きしか描けませんでした。
落ち着け、わたし。

さて、妙なテンションのまま(いつもか)、改めて二十七話の感想です。
クリックしてもしもーし。
[改めて、第二十七話とGA]の続きを読む
拍手する
