ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
さむいね

久しぶりに絵を描いた気がする!
あ、いやポケモンにはまっていたわけとかではな……ごにょごにょ。
ポケモン描いてたら、人間描くのってほんと向いてないなぁとか。ごにょごにょ。
でもそこはそれ、愛で乗り切ります。
そして絶賛クリックDE拡大チュウ(ピカチュウ的な語尾)

たまには軽く更新。

消失の上映映画館が発表されてましたねー。
しかしなんなんですか、あの少なさは。
東北、中国四国の皆様の悲しみが聴こえてくるようですよ。
他の映画でもあったように、好評とかで上映映画館が増えたりすると良いです。本当に。

うちは前売り券を買いに行ける近さにあるのですが、正直素直には喜べませんです。
やっぱりエンドレスエイトが響いたんでしょうか。

あと上映時間が150分とのことですが。
これはお尻が痛くなりそうですよ。
長いと思った「もののけ姫」だって133分だし。(でも何故か劇場で2回も観た)
「千と千尋の神隠し」も124分。
もしかしてこの上映時間の長さもネックだったりするのかしら。
観るほうは長い方が楽しみですけどね。

しかし2月。
思ったよりも全然近かったです。
どれだけ隠してたんだよ!とw

あとTheSneaker買ってきました!
長門さんポスターゲットだぜ!(映画予告のダッフル長門さん&文芸部室での長門さん)
か・わ・い・す・ぎ・る!
これは確かに、両面貼れるようにもう1冊欲しくなりますね。
うちは賃貸だった時の癖で、壁に何か貼るとかなんとなく怖くて出来ませんが!

あとぷよ先生の、湯煙3人娘があって嬉しかったです。
そうかこれもスニーカーだったかー。
(ハルヒちゃんの憂鬱出張版もあった)

スニーカーの来月号は長門さんフィギュアですねー。
これもまたたまらなく楽しみです。
長門さんの立体物が増えるのは、激奏フィギュア以来ですよー。
早く来い来い発売日ー!
拍手する
