ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
選択の余地無し

ハロウィンでした。
SS書く予定でしたが、ネタがまとまりきらなかったのとか色々あってやめちゃいました。
残念無念。
次回のイベントはなんだろう。
クリスマスまでいっちゃうのかな。
もともとなにかきっかけがないとネタを温めようとしない人なので、イベント頼みだったりします。

最近買ったもの

あと、最近買ったもの。

再版されたのでようやくget出来た、ファイアボールのお嬢様のfigma。
可愛い嫁のフォトクロック。(少年エース今月号のおまけ)
GAのサントラ。
あとネットで飼ってるペットその2のぬいぐるみ。

figmaのお嬢様。大変可愛らしいです。
我慢出来なくて、400円もするガチャガチャもやっちゃいましたが、やはりある程度の大きさは素晴らしい。
DVDは買えなくて、ウィンターバージョンを予約しているので、そっちも楽しみです。

長門さんフォトクロックは、前におまけでついてきたハルヒのとは違ってアナログ時計です。
デジタルでアナログを表現しているんですが、なかなかおもしろいですよ。
でも時計あわせが分単位でプラス方向しか操作出来ないのが大変です。
(0時デフォルトなので、11時にしようと思ったら、1時→2時と延々とボタンを押し続けないといけないw)
あとのいぢ先生のサインが、ハルヒ時計と全く同じだ!
しかしウサ耳可愛いです。これを長門さんに与えたぷよ先生は素晴らしい。
あとはみくるちゃん時計ですね~。
これは陰謀の時でしょうか。

GAサントラは、OPにED(6種類もあった)や挿入歌、さらには劇中に使われた曲が全部(かな?)入っているアルバムでなんともお得ですよ。

ネットのペットは、リヴリーというやつです。
もう5年くらいやってます。
ただ餌をあげるだけなんですけどね。
でも「ただ何をする」というのも、積もり積もるとなかなか時間をとって大変です。反省しなくちゃ。

11月は、ヴォーカロイドのねんぷちと、よつばと!のカレンダー&コミックスを予約しているので楽しみですよ。
ヤングエースの発売日ももうすぐだし。
楽しみ楽しみ。
拍手する
