ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
にんじん長門さん

クリックで大きくなるウサー。

お久しぶりです。
すみません、サボってましたっ!

絵描きたくない週間が長引いてまして、まぁそれはしょっちゅうなんですけど、やっぱりハルヒの放映時のように、「感想書く為にもなんでもいいから描かなくちゃ」という締め切りみたいなのがなくなったというのが一番大きいみたいです。
お尻に火がつかないと動かないししゃもです。
というか、絵が久しぶりすぎて、描き方本気で忘れちゃいました。
すぐ描き方を変えるせいだとは思うんだけど、クレヨン+水彩風塗り以外の塗り方がわかりません。

そういえば、過去ログ検索したら去年の11月30日が初長門スレ参加日だったんですよね~。
長門スレ参加一周年おめでとうわたし。
こんなへっぽこな絵でコテ付けるとは思いもよらず。みなさまにはご迷惑をおかけしております。ぺこり。
しかも2chなんてずっと見てなかったのに、ROM期間なしでいきなり書き込みしたっけ。
半年ROMれ。わたし。
あ、なんかまとめっぽくなってますし更新途絶えてますが、閉鎖とかは考えてませんよ!

最近やる気減退なのは、あまりに映画の情報が規制されているせいもあるかと思います。
(1番は絵が描きたくない症候群で、2番目はポケモn(ry))
未だに特典付きの詳細が出ないって。
今日HP見たら、3日に情報更新してたのでうきうき見たら、埼玉と神奈川に上映館追加とか。
ご近所の方は嬉しいだろうけど、他に追加する地域があるでしょう!
あと前売り情報とか!

原作とか出ないこととかには慣れっこなので、そういうことには気にならないのだけれど、出せる情報があるにも関わらず隠蔽されている状態というのはどうにも落ち着かないししゃもです。
それともまだ特典決まってないのかなぁ。
それならしょうがないのですけどね。

さてさて、ヤングエース6号の発売日でございます。
買いました!読みました!あ、いや、半分も読んでないけど。
本当はエースもハルヒラジオ目的に買ったりしてるのですが、絵がないので更新出来ませんでした。
(なんかいつもそんなこと言ってる気がしますねっ)
ということで、ネタバレクリック~。
[YA6号買ったよ!&お久しぶりです]の続きを読む
拍手する
