ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
マフラー長門さん

<12月22日14時追記>
タオルマフラー付き売り切れてました。
何時頃売り切れたかは知りませんが、日が変わった後もしばらく売っていたので、今回は長くもったようですね。
欲しい方に行き渡ったなら良いのですが。
<追記終了>

京アニSHOPのタオルマフラー付きが復活してました。
京アニさんからもメール来てました。
どうやらマフラー復活時刻頃送られたようですが、届いたのは申し込み行ってからっぽいです。
なんだろ、何かのラグ?
ともかく、タオルマフラー復活させてくれて&お忙しい中メールのお返事くださって、京都アニメーションの方ありがとう!

本当は色々買いたかったのですが、焦っていたので前売りしか買えませんでした。
こんなに長い間買えるなら、もっとおちついて買いたかったなぁー。
(復活が21日の17時台で、22日回ってもまだ販売中なので、今度は結構な量を用意してあるみたいですね。
 ただし発送が2月5日以降だそうなので、最初の土日に観に行かれる方は注意です)

タオルマフラー付き、最終販売だそうで購入される方はお急ぎをーー。

京都アニメーションチケット特設販売所

さて、昨日買った栞付きは、最初からの予測通りに「古泉」君だったわけですが……。
これどうしようかなぁw

2回観にいけばいいのでしょうが、さすがに旦那に子供を任せて2回も観に行く勇気もなく、2歳なりたての子と150分の映画が観られるわけもなく。
(多分電気消えた瞬間に泣きそうw)

ということで、急遽ささやかなイベントを開催することにしました!
切り番踏んだ人にプレゼントしようかと思います。

7400踏んだ方に前売り券、7401踏んだ方に栞(古泉)を差し上げようかと思います。
(追記:栞だけじゃあんまりなので、2月に発売予定の、「長門有希ちゃんの消失1巻」もプレゼント。
 巻数的に微妙なところなので、いないと思うけど、GA3巻かハルヒちゃん3巻(本のみですが)を希望する方がいればそちらでも。
 だって2冊あるんだもん)

ただしこちらの住所等は伏せておきたいので、普通郵便で送る予定です。
(他に良い郵送手段があれば教えてください)
住所晒しても良い方で、券や栞が欲しい方、郵便事故で届かなくても泣かない方は7400目指して下さい。
(切り番をキャプチャしてメールしてくださいませ)

ちなみにわたしはここを観てもカウンタは増えません。
F5連打してもカウンタは増えない方式……の筈です。多分。
申告(7400回ってから24時間程度で締め切ります)が無い場合、7401、7402の方に繰越で送る予定なので、切り番ずれてもキャプチャしておいてくださいませ。

本当は7710HITが長門さん的にもいいなぁと思ったのですが、一日20HIT換算だとちょうど1ヶ月くらいかかっちゃうので、映画公開までに間に合わない可能性がw
7400なら、多分2週間くらいでいける……かなぁ?
(カウンタが1週間分の履歴が見られるので、それで判断しちゃったけど……時間かかり過ぎたら後で変更します)

誰も応募がなかったら寂しいなぁ……。
その場合は、後日メール等で受け付けることにします。

ちなみに画面のキャプチャの取り方は
PrintScreenボタンポチっ。(Ctrl+Alt+Printscreenだと、アクティブ画面のみの撮影になります)
スタートメニュー→すべてのプログラム→アクセサリ→ペイントで、ペイントを起動。
Ctrl+Vで貼り付けられます。
プロフィールにあるメールまでご連絡下さい。
拍手する
