ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2009/12 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
消失サンタさん

遅くなりましたが、メリークリスマス!(本当に遅い)
触ると危ない!拡大するよ!

年賀状なんだりで、遅くなりました。
でもやっと年賀状終わったよ!これで年越せる!大掃除まだだけど。

クリスマスですが、毎日午前様で休みなしで働いている旦那が可哀想だったので、昨日の夜中のうちに枕元に欲しがってたゼルダのゲームを置いておいたのですが、未だに無反応です。(もう寝てるし)
気づいてないのか、忘れているのか。
そんなししゃものメリークリスマス。

いいんだよ!明日長門さんフィギュア(The スニーカー付き)を買うし!
それに今日本屋さん行ったら、「涼宮ハルヒの絢爛」と「ハルヒちゃん4巻」が売ってたし!
あと、4コマ目当てに買ってる電撃プレイステーションで、GAのゲーム化(PSP)が発表されてました。
サンタさんありがとう。最高のプレゼントだよ!
うん、別に泣いてなんか無い。

漫画はまだ発売日前なので、感想はまた後日。

キミドリさんとファイアボール

それから、先日夏に予約しておいた「ファイアボール」のDVDがようやく届きました。
お嬢様可愛いよお嬢様。
それから、あまりに可愛くなk(ryので、購入をスルーしていたキミドリさんだっこ風船(エースの付録でした)。
あの後欲しくなってしまって後悔していたんですが、中古屋さんで売ってました。
わーい。

あと、7401HITの人の古泉栞はあんまりなので(このブログチェックしている人では、コンプ目的以外に需要がなさすぎるw)、来年2/4に発売される「長門有希ちゃんの消失」1巻もプレゼントしようかと思います。
(でも普通郵便で送るけど)
これなら、栞欲しがる人いると思うんだっ。
(GA3巻、ハルヒちゃん3巻(本のみだけど)のどちらかでもいいですよ!って、欲しい人は持ってるよなぁw3巻とか中途半端な巻だし。まぁ布教用ということで……)

それと前売りの第三弾の情報がちろちろ出ているみたいですね。
アニメイトはあのCMの長門さんがプリントされた図書カードだそうです。

http://www.animate.co.jp/event_info/ticket/ticket_20100206.html


気になる特典付きが出ないか、戦々恐々ですw
拍手する
