ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
今年はスレのおみくじで、さっそく大吉ひいたし、きっといいことあるよ!

あと年賀状、ちょっと時間なくて急いだらこんなのに!
虎の張子(首がかくかくするやつ)がイメージです。

さて去年はまさにハルヒイヤーでしたね。
新年早々過去を振り返るのもなんですが、去年やり忘れたので。
細かいことは気にしない、そんなノリで生きて生きたいししゃもです。

ええと、やっぱりハルヒちゃんアニメ化ですよね!YouTube!
そしてさらにまさかのNice Yacht!orz
思えばそれでブログを書き始めたんでしたっけ。
そういえば最初3DCG……と思っていたら、途中から完全アニメになって嬉しかったなぁ。

そして第二期!……って混合放送?
情報隠蔽の中待ちに待った七夕フィーバーに浮かれ、そして予想を斜め上行くエンドレスエイト。
まさかの二ヶ月長門さんスーパー放置プレイ。

そして消失映画化!
全てを水に流すビッグニュースで締めくくりでした。
京アニマフラー争奪戦も今ではいい思い出です。うん。

今年は、映画がどばーんと大ヒットして、アニメ二期(三期?)が決まったりしたらいいなぁ……。
(けいおん2期あるから難しいのかな?その後でいいから!)
あとハルヒちゃん二期!大分ストックたまったでしょう!
(個人的にはGAの二期もプリーズ!)

それからもちろん、驚愕も。
……出るワケねー……でもちょっとは出て欲しい、みたいな最大k(ry

色々グッズとか出て欲しいなぁ。
時々ゲーセン覗いたけど、放送中なのに驚く程グッズがなかったしね。
まぁ激奏フィギュアが可愛かったのでOKでしたが。
今年は消失長門さんの儚げなフィギュア希望。でも置くところないのが不安の種。
あ、今月はキャラアニの長門さんぬいぐるみの発売がある!(ハルヒちゃんVerですね)
いつ届くか楽しみだっ。

個人的には、もっと絵を沢山描いて少しはマシになって(今は更新用かスレに投下用以外は全く絵を描いておりません。ボツはあるけど)、
SSも月1本くらいは書いて、
元々はぬいぐるみ職人だったことを忘れそうなので、初心に戻ってなんか作ったりしたいです。
(去年は結局ナストラップ長門さんしか作らなかった。手縫いはやっぱ時間かかるので、ミシン欲しいな)

いつも希望だけは胸いっぱい、言うだけはタダよね。の子持ちししゃもがお送りする、「ししゃもでごはん」を今年もよろしくお願い致します。
ぺこり。
拍手する
