ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
7500HIT

(--追記--
拍手いただいた方:上げなおしてみたのですが、見られるでしょうか。
 修正前も、他の方に確認していただいたところ、見られる旨の返事をいただきましたので、ブログの状態もあったかもしれません。
 まだ見られない場合、恐れ入りますが「PiXA」というイラストサイトにもアップしてありますので、そちらでご覧になっていただけたら幸いです。(PiXAの方が大きいサイズでご覧になれます)
→「記念絵」
 閲覧に会員登録が必要なのが申し訳ありません。というか、そこまでして見るものでもありませんよ!(照)
--追記終了--

クリックKAKUDAI。
拡大しても原寸の1/4。どうりで時間かかった筈だ。
ってすみません。既に7800回っちゃいましたね。
7400HIT記念絵なのを、少し余裕持たせて7500にして描き始めたのに……。
数字を絵の一部にしちゃったんで、直せないわカウンタ回るわ。
二重カウントまた有効にしようかな;;

あと最近は絵は描きたい週間なので、コメントやら更新が途切れている時があれば、寝ているか描いているかだと思っていただけたら幸いです。
ちなみに今日も朝まで寝ちゃいました。
ううむ、寝る6:描く4くらいだろうかwもっと頑張れわたし。

さて今回は、7400HITのマカーな人さんがGA好きになってくれたのが大変嬉しかったので、今回は長門さんじゃなくてGAで描きました。
知らない方はすみません。
でも可愛いんだよ!面白いんだよ!あとクロもすごく良いよ!
すみません、ハルヒ暦よりきゆづき先生暦(GAの作者)の方が長いので、ちょっとはしゃぎました。
絵はなんかがっかりテイストで等身がバラバラでおかしくなっててすみません。
でも、描いてて楽しかったです。
(あ、キサラギちゃんがPSP版みたいになってしまったのがorz)
ちなみにノダちゃんのハサミは今月号のキャラットのネタ。ノダちゃんは、何でも切れるハサミを手に入れたノダ!
あ、今回のキャラットで先生直筆の扇絵プレゼントがあるので、すぐに買って応募するように!
締め切りは15日なノダ。

あと、「RS succession」のあまぎ様より長門さんな年賀状を頂きました。
サイト内TOPでご覧になれますので、みなさん見に行って下さいませ!

さて以降は通常運転です。

ようやくヤングエースVol.7の感想ですよー。
クリックネタバレ!
[7500HITと「長門有希ちゃんの消失」7の感想]の続きを読む
拍手する
