ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
驚愕くるの?

拡大しません!
珍しく原寸大w小さいw

もうネット中は「涼宮ハルヒの驚愕」の話でもちきりですね。
こちらのコメントでも、Twitterでも、スレでも盛り上がってるようです。
早売りだかの今月号のスニーカーに、次のスニーカー(二ヶ月後)に驚愕が一部先行で載るという記事が書いてあったという流れなのだそうですが。

いよいよ来たか、というのが正直な感想ですねぇ。
長門さんの行く末だけが心より心配です。
ほんと、ハルヒの溜息での「あたしは最後のほうで誰かが死んで終わりになるヤツが大嫌いなのよ」という台詞にすがるしかありません。
あと、ソースは忘れましたが、谷川先生がハルヒは明るい話にしたいとかいうやつですね。
(でもハルヒは根底が明るい話ではないので心配ではある)

とにかく。
長門さんが幸せでありますように。
あと、無事に驚愕が出版されますように。
むしろ、長門さんが苦しむような展開なら、出版されまs(ry

そうそう、優しい忘却買ってきましたよ!
映画のサントラとの連動キャンペーンのリバーシブルポスター(貼るところない)と、茅原さんのポストカード(長門マンションバックかいw)ももらえました。

あと、朝倉涼子のおでんが売ってたのですが、すみません買いませんでした!
ブログ的には買っておくべきだよなーと思いつつ、今月ちょっと使いすぎたので断念&残念&無念。

ガイドブックは、色々ネットやスレ見てたんですが、どうも25日発売というか、25日が発送らしいですね。
なので場所によって発売日が変わる模様。
今日は本屋見て歩くのやめて(こういうガイドブックを置くような店は電車に乗らないといけないから!)、大人しく明日まで待ってみます。
売り切れませんように!
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。