ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
「涼宮ハルヒの消失」を観て参りました!
さすがに何日もヘルプに徹夜をさせたり、休みを与えてないことを不憫に思ったのか。
奇跡的に旦那がお休みをもらえたので、映画を観て参りましたよ!!
(大切なことだから二回言いました)

買ったよ

さてその前に買ってきたグッズです。
これ当日じゃなくて前日に買いました。
今日行ける事わかってたら買いに行かなかったのですが、映画公開初日の浮き足立った気持ちが抑えきれずに出かけてきました。
それにパンフレット売り切れてたら悲しいですしね。
そしたら……店員が北高女子のコスプレ軍団になってました

うは、すげえ。
(特設になってるハルヒの物販コーナーは全員、一般のグッズ&券売り場は1人だけでしたが)

左上から時計周りに、スクールカレンダー、クリアポスター、クリアファイル、マウスパッド、パンフレットですね。
消失のグッズというか、京アニのグッズという感じでした。
パラパラトランプとかもあったし。
クリアファイルは売り切れているのもありました。
しかし子連れでハルヒグッズを買いあさる主婦。
なんというか場違いでごめんなさいな気分になりましたが、とても幸せだったのでよいのです。

あ、買った時になかった消失ピンバッチですが、映画観に行ったときはあったので運試しで1回だけやったら、長門さんが出てきました!いやっほう。
(絵柄は右端のファイル柄でした)

さて。
この先映画のネタバレです。
思いっきりネタバレしてます。
本当に観た方、後悔の無い方のみクリックしてください。
この後観る予定、DVDやBluRayを購入されてそれを楽しむ予定の方は絶対クリックしないで下さい。

(あ、あの台詞についてちょっと追記しました。
 最後の方なので、追記で検索かけて読んでもらえたりすると嬉しいです。いやほんと長くてごめんなさい)

----------------------------------------------------------------------
[映画観ました!<ネタバレ>]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。