ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/02 | 12345678910111213141516171819202122232425262728
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
リンクしたよ!
クリックで拡大図ゲットだぜ!

リンク追加しましたよ!
スレでもSS書きとしておなじみ!そしてこちらでも深い考察をして下さるながといっくさんの「そらはゆきいろ」です!
自分の知っているSS書き手の中でも、多分一番目指しているところが自分に近いと勝手に思っている方であり、そしてポケモン仲間でもあります。
自分の中ではライバル扱いです。
でもSSもグッズ収集もポケモンも負けてばかり!!次は勝つ!いや勝たないまでも、引き分けくらいには!いやいや、ちょっと窮鼠猫を噛むくらいの反撃でも!

消失の考察を今されてますので、深く語り合い方、どんどん遊びに行ってくださいませ。
SSも甘いものから、ほんのりと愛情を感じさせるもの、ほのぼのまできっと好きな長門さんが見つかる筈!
なんでもないような日常を、上手に書き上げられているところが、くやしくなる感じでいっぱいです。
そうそう、前にわたしにSSを書いて下さったのもあるんですよ!
「長門さんとししゃも」(ながといっくさんの作品への直リンクです)
どきどきするようなシリアスなお話も、泣けるお話も、甘いお話も好きですが、こういった日常でのほんわかした作品が大好きです。
ついでにもう一作。
「ある雪の日のこと」
長門さんが片付けているシーン。胸が震えますよ!
投下されてた時は、たしかここらへんで連投かなにかの規制にあい、わざわざネカフェから更新されていたことを思い出しますw
二重に印象深い、忘れられない作品です。
個人的にはポケモンの育成論も楽しみにしてます!

それから拍手お返事です。ありがとうございました。
---------------------------------------------------
>>2様
>拍手絵の猫
あんな落書きの絵をほめていただいて申し訳ない気持ちでいっぱいに!
もちょっと丁寧に描き直したいなぁと思いつつ、今日に至ってしまっております。
長門さんのマンションはペット禁止のようですが、小動物を愛でる長門さんというのも観てみたいですね。

>映画の感想
不勉強でして(時間の使い方が下手というのもあります)、他サイト様の評価というのを見に行っていないというのが、「自分の言葉」と受け取ってもらえたのかもしれません。
しかしそれは、自分なりの解釈というか、思い込み、そして勘違いによってなりたっている感じでありまして、なんというか、恥ずかしい限りでございます。
それでも、少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。
おかしい点等ありましたら、遠慮なく書き込んでいただけると嬉しいです!
---------------------------------------------------

そして、映画を観たあと、「優しい忘却」の感想がちょっとだけ変わったので追記です。

若干映画のネタバレもあります。なのでクリックはご注意くださいませ。
[リンクしました!&優しい忘却その2]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。