ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
太平洋側でチリ地震による津波警報が出される中、
(大津波警報なんて初めて見た。前にも言ったと思うのですが昔住んでいた場所が、ちょっとの雨で床下&床上浸水するところだったので(一家に一台排水ポンプがあるところでした)、とても気になります)
フィルムブックマークをもらいに2回目の消失を観てきました!

フィルム

もらったフィルムは↑。
みのむしハルヒが、寝袋から出た直後でしょう。
残念ながら長門さんのシーンではありませんでしたが、自分のクジ運のなさは最初からわかってるので大丈夫。
ちなみに旦那はもっとひどく(宝くじで300円すら当たらなかったことのある人だし)、
わが子は二択を9割の確率で外す素晴らしい一家です。
(いやでも、9割外すとうことは、ある意味的中率9割ということか!w
 ……まぁ、二択なら、ということでw)
わたしにしては頑張った方なので!
(というか、劇場のお姉さんが手渡してくれたw自分で引いていたら、ひどいことになってたと思うw)

グッズ買った!

でもやっぱり悲しかったのでグッズを増やしました。
前売ってなかったと思う、眼鏡ふきとクリアファイル。
眼鏡ふきが二つなのは、使う用と保存用です!
さっそくデジカメのレンズをふいてみました。綺麗になったよ。
でも拭く面が長門さん側っぽくて、長門さんで拭くのに大分抵抗がありました!w

クリアファイル、ポスターや前売りで使われている5人のやつと、もう一つはタオルマフラーの前売りの絵柄(キョンが栞にぎりしめて、ハルヒと長門さんがいる全体的に青い感じのやつ)の2枚セットでした。
5人並んでいるやつ、長門さんがキョンにひっついている感じで切なくて好き。

そういえば、公式ガイドや長門有希ちゃんの消失、朝倉さんのおでんなんかも売ってまして、
上映前、待合席の隣に座った男子学生さん達がさっそくおでんを食べようとして「箸ついてない」とか言ってたのが気になりましたw
その後どこかへ行ってしまったのですが、彼らは無事に食べられたのでしょうかw

ガチャガチャぽいのは、中古屋さんで。
ネグリジェ長門さんと、通常モードの眼鏡ONな長門さん(だと思う)です。
どの嫁も可愛い!

さて。
公式ガイド読んでの感想を書いてみました。
映画のネタバレもあるので、「続きを読む」のクリックは注意して下さいね。
[公式ガイドとフィルムブックマーク]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。