ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
アクオ眼鏡onVer
ACUO記念。

アクオ眼鏡無しVer
眼鏡無しVer。

「にゃん」じゃなくて「にゃあ」にしたのはなんとなく。
クリックでちょっと大きくなっちゃうかもにゃあ。

ACUOCM観ましたか!
わたしは「なんでも鑑定団」で観ましたよ~。録画もしたぜっ!
30秒Verも観て見たいですねっ。

さてヤングエースが発売になっておりますので、「長門有希ちゃんの消失」の感想ですよ!
って今号から独立本創刊とかいう扱いになっているんですね。
通し番号だったのが、5月号になってますし。
お値段は変わらないのですが、紙質がちょっと変わったと思います。

続きはネタバレクリックでございます。
あと拍手のお返事もあったりします。
[長門有希ちゃんの消失10話の感想]の続きを読む
拍手する
