ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する

眼鏡拭き長門さん眼鏡オフ

他と同じじゃあんまりかと思ったので、ここでは眼鏡外してみる。
クリック TO カクダイ。

眼鏡好きな人は、スレかpixiv見てください!
(初めてアンケート使ってみたけど、答えてくれた人がいて嬉しい(*´・ω・)
 ありがとう!)

さてはて、200冊目記念が近づいてきちゃいましたね。
みなさん何か考えてますか?作業されてますか?
自分はまったくの未着手状態でございます!
最近スレの流れが早いwwまずいw頑張れわたしw

では今回のメインディッシュ。
長門有希ちゃんの消失の感想ですよ!

クリック☆ねたばれ!
[長門有希ちゃんの消失12話]の続きを読む
拍手する
