ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/07 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
長門さんとお花

クリック&かくだーい。
水彩っぽくしてみたつもりなんですが、画像を小さくすると粗くみえるのが悲しい。
原寸大だとこんな感じ(1.36MBくらい。サイズ注意)あんま変わらないかもだけど(><)

すみません、サボってました!
最近はまだ200冊記念の方をのろのろやってまして、なかなか他の事に集中出来てない感じです。
ハルヒ劇場の載ってる「S BLUE」も購入したんですけどねっ。
まだまだ後回しな感じです。
近況はついったの方でちろちろ呟いているので、お暇な方はそちらをどうぞ。良くわからないことを呟いています。

さて!

本来た!

記事は今ですが、サンクリ終わってすぐに送ってくださいました。
むらくもさんの同人誌!!
(写真下手で暗い感じですが、もっと鮮やかなんですよ!)

さっそく読……めなくて(恥ずかしくて)、ちょっと間を置いてみたりもしましたが、わたしは元気です。

じゃなくて、今はちゃんと読みました!
面白かった!
こんな面白い本が読めないなんてみんな可哀想(にやり)と思ってたら、とらのあなの通販が!!始まってました!!
(同人誌の通販なので、18歳未満の方は駄目ですよ><)
やっほう!!

……あ、でもししゃものところは飛ばしてくださいね☆
いやほんと、印刷って難しいですねー……。
なんでか自分とこだけ印刷が薄いです(´・ω・`)
かといって、塗ることでごまかしている画風なので、二値化は自分には難しい。
(回避する為に、色々調べて筆先変えたり、色も決まった色しか使わないようにしたんですけどねぇ)
まぁ、うん、過ぎてしまったことはどうしようもないですから、落ち込むな自分!
(´;ω;`)

でも自分には何が問題だったのかわからないのが辛いです。
ほんと、やってみないとわからないものですね~。
でも1Pだけですし、読み飛ばせるレベル!
(せっかく頑張ってらっしゃったもらくもさんには本当に腹を切っておわb……落ち込まない落ち込まない(´・ω・`))
それにそれに、他の方が面白いので是非!

いやむしろ、自分が貢献すべきなんじゃ!ということで、3冊ほど購入してプレゼントすることにします。
前回はカウンターでやりましたが、色々失敗したので今回は抽選にしようかと思います。
(紙にお名前書いて、うちのチビに引かせようかとw)

ご希望の方はコメントなりツイッタなりメールなり、お好きな方法でアピールしてください!
締め切りは1週間後の7月18日(日)。
住所や本名教えるのがいやな人は、通販で買ってください!(^^)ノ
(あ、申し込みの時は住所等は要りませんよー。送るのが決まった時に改めてお伺いします)

さて、すっかり遅くなりましたが、今月号の「長門有希ちゃんの消失」の感想です。
実は発売日忘れてて、購入自体が遅かったのは秘密。
ちょっとバタバタしてたのですよねー。ちびっこ関係で。

さて、クリック&ねたばーれ♪
[同人誌届いたよ!&プレゼント&YA8月号]の続きを読む
拍手する
