ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
あさわん

クリックで~か~くだい~♪

今日ですね!一部の映画館で「涼宮ハルヒの消失」1日公演!
偶然旦那が今日代休取ってくれていたので行ってきます!
(別にわたしが強要したわけじゃないよ?w
 旦那はもう何年も客先常駐なので、お休みはほぼ選べないのですw)

それからねんどろいど長門さんの予約(amazon)も始まってますよー。
これももちろん予約しました!

あと個人的に大好きな「究極超人あ~るのDVD」のBESTも予約可能になってたのでぽちりました!
これ夏になると観たくなるんですよねぇ。
仲間と飯田線に乗りたくなるDVDです。

さて消失といえば、長門有希ちゃんの消失ですよ。
(ねぇ2巻まだー?)
クリック♪ねたばれん♪
[ヤングエース9月号感想&色々ぽちった!]の続きを読む
拍手する
