ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
さぎょーちゅう

いろいろ作業中で、UP出来る絵がないのでちょろっと作業中なのを……。
等身とかキャラが安定しませんが、下手は下手なりに「こういうのも味があっていいんじゃね?」(byトモカネ)ということで今日もわたしはげんきです。

そういえばみなさん、京アニの消失カレンダーは予約しましたか!!
わたしは予約開始が出回った日にポチりました(`・ω・´)
なにあの夫婦。生きてるのが辛い。
あの時Enterが押されなかったら……こういった世界になってたのね……。
いや世界は!分岐の数だけあるという説もある!
観測者がいる限り(誰?京アニ?w)、世界は無限に広がって、あんな世界もある得るのよ!!


……ああ、生きてるのが辛いwww


ネットでは景品の絵が出回っている「一番くじプレミアム」も、12月には控えてますしね。
どれだけ搾取すれば気が済むのでしょう!
いや、これは12月に「驚愕」が出るフラグか、資金回収して二期(三期になるの?どっち?)やるフラグに違いないと、出来るだけの浪費をするつもりですよもう!
個人が消費しないと、景気は回復しないのよ?

最近Twitterの方で色々はしゃいでしまうので、情報が出回った日になかなか更新出来なくてすみません。
Twitter楽しいですw

さて、YA10月号の感想です。
……え、10月号?もう今年終わるの?(´・ω・`)まだこんなに暑いのに?
ネタバレ&クリックですよー。
[消失カレンダー!&YA10月号]の続きを読む
拍手する
