ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2010/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
今回は全部どっかにUPしたやつですが。

ながとさん

長門さんのねんどろが届きました!!
通常長門さんより随分小柄になってますね。
それでも他のねんどろとパーツ互換があるあたり(長門スレで遊んでる人凄かったですね。うらやましいw)、これが今のねんどろいど規格なのでしょうか。
(長門さん達しか持ってないのでわからないw)

クリアファイル

あと、ハルヒちゃん5巻と有希ちゃん2巻買いました!!
とらのあなで買ったら、同時購入特典とやらでクリアファイルがもらえましたよ。(左上のやつ)
それから有希ちゃんは表紙のポストカード、ハルヒちゃんはキョンとハルヒのポストカード(裏表紙のやつ)がついてました。
あとなんかわからないけど、ペーパーもらいました。(ハルヒちゃんとアネキのやつ)
それから栞。冬の角コミフェアのやつなんだけど、既に二種類しか残ってなかったです。
ハルヒちゃんだか長門さんだかがあった模様ですよ。残念。向きによって絵柄が変わるちょっと凝った作りです。

うーん、とらのあなで買って大正解!!
千葉店出来てくれて本当にありがとう!

クリアファイル裏

これはクリアファイルの裏側。長門ちゃんいたーー!!


それからドラマガの短編小説募集のやつで一作書きました。
お暇な方いらっしゃったらどうぞ。

「放課後おせっかい倶楽部」

某所で評価してもらったんですが、個人的に大納得の評価をもらえたでございます。
構成の練り直しや、そもそものイベントの見直し。
もっと人を引き込むような「何か」と、それによる泉沢君の削除。
”「ほんとはこうしたかったんだろうなー」ってのが分かる。”
言われて初めて気づく「ああ、わたしはこうしたくなかったんだなぁ」という感じ。
書き終わってなお、もやもやしていたものの正体。

字数も足りないというのもあるんだけど(一万字制限がありました)、それでもそれが描き切れないのは、自分の経験と能力の不足なのでしょう。
今後は絵の方はお休みして、文章の方を少し頑張って行きたいと思いました。

しかし新しい世界に入ると、知り合いが増えたり、気にすることが増えてとても楽しいですね。
人見知りで腰が重いので、目の前に広がる膨大な世界に尻込みしちゃったりもしてますが、それでも嬉しい事だったり楽しいことだったりなのです。
(しばらくはやること溜まってるので、入り口あたりをうろうろしてるだけですがw)
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。