ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2011/01 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
2011

あけましておm……。
寒中見舞い申し上げます!!(それももう遅い)

最近は旦那と二人夜な夜なPSPのモンハン3をやっておりまして、朝起きられません。
(寒いのもある)
さらにチビもお昼寝しなくなってしまったので、モンハン以外の自分の時間がとれなくなってしまいました。
なのでこちらとか色々放置しててごめんなさい。

モンハンは、ランク5になりましたー。
さすが二人だと上位も楽チンですね。
意気揚々と村最終クエに行って、あっさり挫折したレベルです。
(ちなみにわたしは双剣(一人の時は時々狩猟笛)、旦那は大剣と片手剣使い)

今年は驚愕の発売も決まりましたし(真っ先にQAコーナー確認したw)、ハルヒ関係も色々動きがありそうですね。
驚愕次第かも知れませんが、アニメ三期(二期?)とかあるかもですし!
楽しみ楽しみです。

そういえばうちでBDが見られなかったのは、ディスプレイがHDCPに対応してなかったからでした。
パソコン壊れた時、本体だけ買い換えてディスプレイは古いの使ってるんですよねー。
新しいの(ワイド画面)が欲しい!

さて個人的なお知らせ。
今年は基本的に、同人誌原稿依頼は受けないことに決めました。
ちびが幼稚園に通うようになり、環境が落ち着いて自分の時間が思うようにとれたら、またということで。
(働きたいという夢も捨ててはないし)
こんなへっぽこでも誘ってくださった方には申し訳ありません。

ちびがお昼寝しなくなったのが痛いですねぇ。
ゲームしなければそれなりに時間がとれるんですが、旦那との会話の8割くらいがモンハンの現状はなかなか。
薦めたのはわたしなんですが。

さて、今月の長門有希ちゃんの感想です。
今回激甘でした。
両面ポスター(京アニ公式とぷよ先生の描き下ろし!)も付いて来るので、こりゃもう買うしかありませんよっ。

クリック THE ネタバレ
[あけてました&YA2月号]の続きを読む
スポンサーサイト
拍手する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。