ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
すみません、昨日は添い寝したまま今日朝まで寝こけてしまいました。
よもやこんなにコメントをいただいているとは。
思わず目を疑いました。
申し訳ありませんでした。(ぺこぺこ)

個別のコメントは後にさせていただいて、7400HIT関連を。

7400HITはマカーな人様でした!
おめでとうございます!
しかしさすがに長門スキー達しか来ない上に、全て持っておられるのでプレゼントは必要ないとのことで、以降繰越になりました!
(まだ描いてないけど、7400HIT記念絵はGAにしましょうか!)

7400:マカーな人様(ぱす)
7401:あまぎ様
7402:すくみう様(ぱす)
7402:にゃがとすきー様(ぱす)
7403:せだえんらc様
7403:ながといっく様

一覧にしてみたんですが、間違いなどがあったら申し訳ありません!
そしてFCカウンター!
同じカウンタが複数いるってどういうこと。

7401HITのあまぎ様には、前売り券確定で構わないのですが、前に映画館がどこも遠いとお書きになられているのが不安です。
それと、7403HITがお二方!(せだえんらc様、ながといっく様)
長門有希ちゃんの消失は2冊買えるので問題ないのですが、栞は1つしかありません!
誰からもいらないといわれそうですが、このまま確定でいけば、封入の際に子供に選ばせるという方法をとるかと思います。
(名前書いた紙を、子供にひかせる……w)

パスや、前売りよりコミックがいい等ありましたら、コメントお願いします。
とりいそぎになってしまい、大変申し訳ありませんでした。

7400もカウンタを重ねられて、ここを続けられているのも、皆様のおかげです。
今後ともよろしくお願い致します!
(ぺこり)
拍手する
コメント
この記事へのコメント
考えるんだ!この状況下で最も優先すべきことを!
考えるんだ!取るべき最も適切な選択を!
そう!それは古泉栞を回避することだ!

とゆー訳で、私 せだえんらc めは
選択肢「全力で見逃せ!」(パス)
を選択させていただく所存であります!ししゃも閣下!ビシッ(敬礼
2010/01/05(火) 11:30:32 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
前売り券は欲しい方に回してくだされば。
どうも今晩は。
7401ありがとうございます。
ちなみにマジで映画館には行けませんので前売り券は是非、活用できる方にお回しください。
と言うか、マンガオタクの私としては『長門有希ちゃんの消失』1巻が欲しいかなと。(笑)
ま、難しい時は、勿論自分で購入しますけど。
では☆
2010/01/05(火) 19:56:31 | URL | あまぎ #77ZW8tZA[ 編集]
ようやくコメントを書いているししゃもです。
みなさま遅くなって申し訳ありません。


>>せだえんらc様

「ししゃもはこいずみしおりをなげつけた!」
「しかしかいひされた!」

全力でパスされちゃしょうがないですよっ(悲)
赤字で回避されちゃったらもう。
泣きながら背中を見送るしかありませんでありますっ。
ビシッ(敬礼)


>>あまぎ様

次の権利者が、前売り券が欲しいと言って下さったので、「長門有希ちゃんの消失」で決定になりました!
発売日(運がよければ早売りで買えるかしら)以降での郵送になりますが、ご容赦くださいませ。
メール等にて、住所と氏名を教えていただけたら幸いでございますー!


>>匿名希望様

すみません、携帯の方への考慮がありませんでした。
わたしは携帯をあまり使用しないので、失念しておりました。申し訳ありませんでした。
今後イベントを行う時は、そういった配慮も必要ですね。

もし権利者の方が全て券放棄でしたら、募集する予定でしたが、権利者の方で券が欲しい方がいらっしゃったので、今回は決定とさせていただきます。
申し訳ありません!
無事に券が入手できると良いですね。
また懲りずに遊びにきてやってくださいませ。
2010/01/06(水) 03:15:10 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
遅ればせながらカウンターが被った件についてなのですが、カウンターの設定で「二重カウントしない」という設定の場合、一人の24時間以内のアクセスは一回とみなされるので、被ったのではないかと。
すでに結論が出ていれば、蛇足となりますが・・・

二重カウントする設定にすると、被ることはないと思われます。突然カウンターの数字が跳ね上がりますけど

あとは、自分をカウントしない設定にすれば、純粋にどれだけの人が何回アクセスしてくれたが分かるようになります。これも既知であるなら蛇足ですね

2010/01/06(水) 10:58:32 | URL | ポンペイウス #-[ 編集]
すみません、また添い寝で朝まで寝てしまいました。
いろいろやりたいことがあったのに!

>>ポンペイウス様

>一人の24時間以内のアクセスは一回
なんと、二重カウントしないってそういう意味だったのですか!
わたしは単純に、「連続アクセスはカウントしない」と思ってました。
なんという思い込み。
すみません、説明書は読まないでゲームを始めるタイプですorz

なるほど、それでAさんが閲覧(400)→Bさんが閲覧(401)→Aさんが閲覧(401)ということになるのですね。
な、なるほど……。
全然考え付きもしませんでした。
本当にありがとうございます!!

こういうことする時は、二重カウントありにしないとだめなのですね。

あ、一応自分はカウントしない設定になっております!
一度キリ番踏んで悲しかったんですよね。

すごく勉強になりました。
大昔のCGIの知識だけでわかったような気になってました。
今回は既に発送したりしてしまったので、次回ある時は、本当に色々考えてやるようにします。
ありがとうございました。
2010/01/07(木) 15:56:26 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/111-19e1fb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
