ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
バレンタイン

クリックらぶらぶ拡大。
スレでは消失版をあげたので、差分で通常版に。(って眼鏡の有無だけだけどw)

バレンタイン消失版

と思ったけど、スレを見てない方もいらっしゃるので、眼鏡版もこそっと。
「恥ずかしくて渡せなくて溜息ついている消失長門さんに対して、やれやれの図(仮)」です。
(スレでは素敵なSSまで書いていただいたんだぜっ……ルート分岐まであるしw)
時間なかったからとはいえ、背景ハートは今更ながら恥ずかしくて死にそうw

ということで!バレンタインでした。
急いで絵を間に合わせる事だけに必死で、遅れたのはご愛嬌。
あと世の中ではチョコレートな日でしたが、その日はハルヒちゃんアニメ化一周年記念でもありました。
イコール、わたしのブログが一周年。

おめでとうわたし、ありがとうハルヒちゃんとぷよ先生。
それからありがとう、ここに来て頂ける皆様。
皆様のおかげで続いたようなものです。
ブログはいくつか作ったことがありますが、3ヶ月くらいしかもったことはありませんでした。
(早い時は確か更新2回とかで挫折した覚えがw)

去年の今頃は、消失が映画化するなんて思いもしなかったし、「nice yacht!」で魂抜けてたあの日が懐かしくすらあります。
ハルヒちゃんの二期ほんとやって欲しいですねー。
ストック結構たまっている筈ですし。
朝倉さんが大きくなった話は特に是非とも。
バニーに水着だって見たい!そしてねんぷち化!
ああ、夢はふくらむばっかりです。

そして!
リンク記念にながといっくさんが、記念SSを書いてくださいました!
「そらはゆきいろ」のSS追加ページから、ご覧になられていただけたら幸いです。
自分が去年のバレンタインデーで描いた「バレンタイン悪ふざけ編」に対応していただいているので、未読な方はそちらも読んでいただけたら大変嬉しゅうございます。(宣伝乙というやつですw)
しかしほんと、わたしタイトルセンスが微塵もないな……。

更に!
「RS succession」のあまぎさんより、キリ番記念に送りつけた古泉栞+長門有希ちゃんの消失+相互リンクのお返しで、なんと消失長門さんなイラストを頂いてしまいました!!

あまぎ様より

あまぎ様より頂いたイラスト

わたしは絵がぼんやりしがちなのですが、はっきりした色合いなのにやわらかい感じに描けててうらやましいです。
転載の許可を頂いたので、ここで紹介させていただきます。
一周年記念が賑やかな感じになりました。
本当にありがとうございました!

そしてこんな記憶力と語彙等が不自由なししゃもが、ただぶちぶちとつぶやく場所に通っていただいている皆様、本当にご苦労様です。
うっかり検索でたどり着いちゃった人も、申し訳ありません。
(純粋に「子持ちししゃも(食べる方)」の検索で来ちゃった人は、更にすみません)
でも、暇な時に遊びに来ていただけたら幸いです。

ありがとうございました。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
1周年おめでとうございます!
1周年おめでとうございます!
早くキョンが朴念仁を卒業して、本当に長門をギュッ!とできるように成長して欲しいと願って止みません

さて「驚愕」の発売が先になるか、「2期」の放送が先になるか・・・

私は「2期で放送される分裂&驚愕でキョンが長門に好意を持ち始める」に100万ペリカ賭けましょう!(外れたら謎ぢゃむ一気食いの刑)

では
2010/02/16(火) 20:19:28 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
そうですかっ
一周年ですかっwそーなのかー。
そーいやそんな感じかのかも知れんなー。去年はウチもSS書いてたなー(遠い眼)

ハルヒちゃん2期は欲しいですねー。
居最近、記録してるやつで見返したりしている
(のほほーんまったーりで見ていて飽きないもんで)
ので、水着姿はウチも期待なワケです。

うむうむ良いことだー。


コホン。ともかくおめでとーございます。

消失ショックから抜けきれないThinksでした。

クラッカーぽーん 

ってことで。
2010/02/16(火) 23:00:17 | URL | Thinks #-[ 編集]
一周年おめでとうございまする。
絵やSSでいつも和んだり萌えたりさせていただいておりますよ。
何気にここで長門さん情報を知ることも多いので重宝してますw

通常長門さんバージョン…こっちのほうが好きかも。
こっちの長門さんが照れてるのはまさにギャップ萌え。

ハルヒちゃん二期やるとしたら…朝倉涼子の事件簿に期待!
2010/02/17(水) 02:12:28 | URL | ながといっく #-[ 編集]
せだえんらc様、Thinks様
眠い!寒い!地震あった!なししゃもでございます。

>>せだえんらc様

ありがとうございます!
映画のあそこでも、やってくれてもかまわなかったのに!って感じですよね。
でもあれ以上の接触って、憂鬱での再構成時しかないので、それでも嬉しいには嬉しいのですが、やはりほんとにぎゅっとこうやって欲しいものであります。

>賭け
そ、そうきましたか。
わたしは2期は、陰謀メインのその他短編、3期で分裂+驚愕ということで、無難にせめてみたいと思いますw
(謎ぢゃむ(推定マグロジャム)の一気食いはいやw)


>>Thinks様

いやー、そうなのですよー。自分でもびっくりですね!
SSはいつでもWelcomeBackでありますよ!
せっかく素敵なノートを購入されたことですし!
いつでも復帰お待ち申し上げております!

ハルヒちゃん2期は、やっても本当におかしくないですよね。
でも前回はアニメ前にやったので、本編の方で何かないと角川商法的に駄目なのかもと思うとちょっとしょんぼり。

わたしも消失観てからずっと心ここにあらずという感じですw
ようやくちょっと日常に復帰してきて、ギターの練習もやるようになりました!
でもまた来週観に行ったら、またぼんやりしちゃうんだろうなー。

そいではありがとうございましたー。
2010/02/17(水) 05:41:56 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
夏目ハチル様、ながといっく様
そういえば、二人がらぶらぶ風なイラストを描いたのは、なかったような気がするししゃもです。

>>夏目ハチル様

どうもありがとうございます!
3分も見てもらった上にイラストまですみません!
長門さんからっていうのは自分的には斬新で、すごく良かったです!
今度そういうのも描いてみたいー。

ああ、そうですね。きっとハルヒちゃんとのデートありますね。
それはいやぁぁぁぁ;;
でも絶対あるんだろうなぁ。最終回とかで。

ハルヒちゃん側の長門さんとデート話は構想はあるのですが、3行くらいしか手をつけてませんw
そのうちそんなSSを出したら「出来たんだ」と思ってやってください!


>>ながといっく様

ありがとうございます!
更新が遅いので、情報発信源としてはいささかあれですが!w
コンゴトモヨロシクであります。

最初スレに貼る時、やっぱり通常長門さんに幸せになって欲しいので、こっちを貼ろうかと結構悩んだのですが(一回うpロダに貼ったw)、(自分的には)状況説明が簡単には出来なかったので眼鏡版に戻したのでした。
結果的に、あんなSSまでもらったので結果おーらいということでしょうか!

嘘予告もアニメになるといいなーと思う今日この頃!w
ほんと二期観たいようー(ごろごろ←転がっている音)。
2010/02/17(水) 05:44:07 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/124-91b893c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
