ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
驚愕くるの?

拡大しません!
珍しく原寸大w小さいw

もうネット中は「涼宮ハルヒの驚愕」の話でもちきりですね。
こちらのコメントでも、Twitterでも、スレでも盛り上がってるようです。
早売りだかの今月号のスニーカーに、次のスニーカー(二ヶ月後)に驚愕が一部先行で載るという記事が書いてあったという流れなのだそうですが。

いよいよ来たか、というのが正直な感想ですねぇ。
長門さんの行く末だけが心より心配です。
ほんと、ハルヒの溜息での「あたしは最後のほうで誰かが死んで終わりになるヤツが大嫌いなのよ」という台詞にすがるしかありません。
あと、ソースは忘れましたが、谷川先生がハルヒは明るい話にしたいとかいうやつですね。
(でもハルヒは根底が明るい話ではないので心配ではある)

とにかく。
長門さんが幸せでありますように。
あと、無事に驚愕が出版されますように。
むしろ、長門さんが苦しむような展開なら、出版されまs(ry

そうそう、優しい忘却買ってきましたよ!
映画のサントラとの連動キャンペーンのリバーシブルポスター(貼るところない)と、茅原さんのポストカード(長門マンションバックかいw)ももらえました。

あと、朝倉涼子のおでんが売ってたのですが、すみません買いませんでした!
ブログ的には買っておくべきだよなーと思いつつ、今月ちょっと使いすぎたので断念&残念&無念。

ガイドブックは、色々ネットやスレ見てたんですが、どうも25日発売というか、25日が発送らしいですね。
なので場所によって発売日が変わる模様。
今日は本屋見て歩くのやめて(こういうガイドブックを置くような店は電車に乗らないといけないから!)、大人しく明日まで待ってみます。
売り切れませんように!
拍手する
コメント
この記事へのコメント
私は本日、別なことで「驚愕」致しました
あるニュースで「驚愕」し暗澹たる気分に落ち込んでいる せだえんらc でございます、こんばんわ・・・

シャチ萌えのししゃも様にこのようなニュースをお伝えするのは気が引けるのですが・・・

アメリカはフロリダのシーワールドで調教師がシャチによって死亡いたしました
状況から察するにシャチはじゃれていたつもりだったのでしょうが、
あの力でじゃれられては調教師はひとたまりもなかったでしょう

願わくばこのシャチが「処分」などされないよう、
まして実際にイルカで行われているように軍事利用に廻されたりしませんように、と願うばかりです
では・・・
2010/02/25(木) 22:37:54 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
27日予約してきました。その日最初の回なんですがもう殆ど席が埋まってました。公開初日より勢いありそうですね…

そして帰りにアニメイト秋葉原に寄ったらガイドブックは明日の朝と言われましたorz
2010/02/26(金) 03:41:17 | URL | にゃがとスキー #7EZj5VoA[ 編集]
せだえんらc様、にゃがとスキー様
>>せだえんらc様

なんと、そのような事件が起こっていたのですか。
今色んな記事を読んでいますが、悲しい事件ですね。

やはり本人は遊んでいるだけなのかもしれませんが、いくら回りが擁護しても、初めてじゃないとなると難しいところなのかも知れませんね。
シャチは頭の良い生き物ですが、人とシャチとの間には、やはり決定的な体格差と常識の差が出てしまうのでしょうし、そうしたひずみがこういった事件を起こしてしまうのでしょう。

ただの一般のシャチ好きとしては、こうしたテーマパークではないとシャチを見ることは難しいのですが、狭いプールで、調教されているという事実を思うと、やり切れない思いにもなります。

手の届く程人間の近く居させられたのは、人間の身勝手からであり、是非とも更なる身勝手でシャチを処分などされませんように。
祈るばかりです。


>>にゃがとスキー様
無事予約おめでとうございます!
そんなに埋まってましたか。
なんだかやっぱり不安になってきた!
本当に欲しい人に行き渡りますように。

そしてガイドブック……(-人ー)合掌
わたしも今日行ってきます!
午前中は用事があるので午後ですがっ。
お互い無事に買えるとよいですね!
2010/02/26(金) 06:12:29 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/126-1a1bc753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。