ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
アクオ眼鏡onVer
ACUO記念。

アクオ眼鏡無しVer
眼鏡無しVer。

「にゃん」じゃなくて「にゃあ」にしたのはなんとなく。
クリックでちょっと大きくなっちゃうかもにゃあ。

ACUOCM観ましたか!
わたしは「なんでも鑑定団」で観ましたよ~。録画もしたぜっ!
30秒Verも観て見たいですねっ。

さてヤングエースが発売になっておりますので、「長門有希ちゃんの消失」の感想ですよ!
って今号から独立本創刊とかいう扱いになっているんですね。
通し番号だったのが、5月号になってますし。
お値段は変わらないのですが、紙質がちょっと変わったと思います。

続きはネタバレクリックでございます。
あと拍手のお返事もあったりします。
まず拍手。

>>スレ民様

ぷよぷよして下さいましてありがとうございます!
ほんとはあれをスレに貼りたかったんですが、IDが丸見えだったので恥ずかしくて止めましたw
ちょっと調べれば、ID見えない方法がわかったのにー。
わざわざ拍手までしてお返事くださってありがとうございます!


続いて感想でございます。

ええと10話ですねっ!

ハルヒと朝倉さんが出会って一触即発かと思いきや。
特に問題なく仲良くなってました。
朝倉さんの長門さんへの信頼度の高さと、変わるキッカケになったハルヒへの長門さんの羨望みたいなのがあるわけで、対立する必要はないのでしょうね。
長門さんのあまりに無垢な目に癒されますw

そして仲良くなったかと思えば、一気に2月ですとΣ
確かお話の始まりが12月中旬くらいで、そこからクリスマスが終わるまで10ヶ月かかったのにw
クリスマス終わったらこの漫画終わるんじゃないかくらいにどきどきしてたのに。
たった1話内で正月すっとばして2月キタ!w

そして対ハルヒ用のキョンとして、いつものキョンが!!
なんだろう、すごく安心するw
キョンは基本的にはひねくれてる態度をとっているみたいな所はあるんですが、真っ直ぐくれば真っ直ぐ返す鏡みたいなやつだよなぁと思ったりもしましたよ。
(だから子供に好かれるんだろうなぁとも思う)

ハルヒはハルヒですっかり北高にいりびたってるし、その成果としてみくるちゃんも文芸部に捕まってるしw
でもその過程で、キョンと古泉君は戦線離脱となってしまい(対鶴屋さん用ウェポンとしてハルヒに使い捨てられたw)、今回はその結果、ガールズトークになっててとっても新鮮でした。

鶴屋さんも合流して、彼女の合流となれば必然的に朝倉さんとの対立となる訳ですよ!
鶴屋さんと朝倉さんによる、みくるちゃんVS長門さんのどっちが可愛い対決!
親ばか二人による子供自慢!!!www
というか、それを名目にしてみくるちゃんと長門さんで遊ぼう対決というか!w

しかしですね、この鶴屋さんと朝倉さんのコンビがたまらない訳です。
原作の朝倉さんじゃ、多分ものすごく険悪な雰囲気になる気がするんですけど、ハルヒちゃんワールドだとまったく問題なく受け入れられる不思議。

対決内容は、「おかあさん」とかなんでホクロあるの知ってるのとか!
それを言われて恥ずかしがってる二人もまた最高です。
なんかもうこの漫画男子いらなくない?というくらい可愛いよみんな!

さてここまでは、2VS2だったのに、朝倉さんの「チョコレートの材料を隠してあります」発言で、一気に1(長門さん)VS4(ハル朝鶴みくる)に!!!
4人の悪い顔(うち一人は申し訳ないけど、だけどw)がたまらなく可愛いですよ!!!
泣きそうな長門さんもまた可愛い……。
来月号はバレンタインデーですねっ!
うわー、楽しみすぎるw

さて。
有希ちゃんの消失はここまでですが、次のページはスニーカー6月号のお知らせなんですよねー。

のいぢ先生のハルヒのイラストに、「涼宮ハルヒの驚愕」一部先行掲載の文字。
ああ、本当に驚愕が出るんだなぁって実感が沸いてきましたよっ。
あと3週間。
怖いような楽しみなような怖いような。
長門さんが無事でありますように。

あと、まかまかの溜息ネタにwww
しかし消失で古泉君の映画になるあたりが!!w
古泉君のことがホントに好きだな、先生w

あと低俗霊の舞入夏がめちゃくちゃ可愛いです。
タマミも面白いし、アネキも面白い。
アネキはとうとう1話になっちゃったのが残念だけど、これが普通だよねっ!うん。
アネキは姉ちゃんが出てくると、なんかとたんに可愛く見えるのが面白い。
水野さんフラグが立っているような立っていないような、でもどっちかといえば京ちゃんも出してというところでしょうか!
ブラブラもコミック発売決定で良き哉良き哉。
来月号も楽しみでございます。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
今度、周防大島に行く予定なのですが、その周防大島でレンタサイクルが見つからず困り待てている せだえんらc でございます、お久しぶりです
ちなみに周防大島から少し東のしまなみ街道には尾道に500台、今治に400台、しまなみ街道の途中の道の駅を含めると合計で千台以上もあるというのに・・・なぜだ!_| ̄|◯

>長門さんが無事でありますように。

長門さんは無事のはずと思います。
「消失」から周防九曜と接触して過負荷状態になるまでの間に
「消失世界で朝倉に刺されたキョンを助ける」
のエピソードが存在していません
過去の異世界でキョンを救助するには、過負荷状態を脱していなければなりません

ただしこれは「谷川先生が後から「消失」と「分裂」の間にそのエピソードを書き足さない」ことが前提ですが・・・

一つ不思議なのは、この時代に既に人類は天覆領域と接触しているにもかかわらず、未来人のみくるは雪山でそれを知らなかったことですね
あの雪山での行動は明らかに「禁則事項で口止めされている」のではなく「未知の事態に出くわした」状態でした

あるいは「未来では既に情報統合思念体と天覆領域のどちらか、もしくは両方が消滅している」のか、それとも「人類と無関係になっている」のでしょうか?

では
2010/04/09(金) 19:36:09 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
>せだえんらc #p5WF様

横レス失礼!
ええっと……非常に心苦しいのですが、『涼宮ハルヒの陰謀』のプロローグで、「消失世界で朝倉に刺されたキョンを助ける」
エピソードは語られてしまってます……(^^;)
どちらかと言えば、本当に周防九曜が負荷をかけたのかどうかの謎が解けるかどうかが驚愕の始まりかなぁと。でも分裂のαサイドで長門自身が周防九曜を警戒していないので、はたしてαサイドとβサイドの繋がりはどういったものか、ってところが楽しみでございます。負荷をかけたのは九曜じゃなくて『わたぁし』さんの可能性も捨て切れません。あ、でも『わたぁし』さんはαサイドか……長門さんが倒れたのはβサイドでしたね。
ただ『先行』ってことはちゃんと『驚愕』がリリースされる、って思って良いんですかね。まさかとは思うけど、「まだまだ完成してないんだけど、とりあえず書いてある分を出しとこう」ってことじゃないといいのですが……(^^;)
2010/04/09(金) 23:38:47 | URL | あまぎ #77ZW8tZA[ 編集]
周防さんの行動は「挨拶代わり」らしいですし、ひょっとしたら長門さん以上に不器用な女の子だったりするのでしょうかねw

>あくおーあくおー
野良の三毛猫にアクオ息をかけたいものの、人目が気になって出来ないながといっくです。

妹や母親がいる食卓で流れやがるもんで、困っておりますw
妹は長門好きなの知ってるもんでチラチラ見てくるし、母親はなんかキョトンとしてるし。ああもう…

>消失
ハルヒ登場でちょっと心配だったけど杞憂だった!杞憂過ぎた!
しかしお腹見てるってのが可愛すぎた。こんなとこで伏線回収とは予想外すぎる。
あとキョンのハルヒへの対応のやさぐれ具合が酷いww
まぁ、投げられるような扱いされればああもなるのでしょうがw
ああ、来週も楽しみだ。

そしてアネキ……なんとも青年誌らしい展開になってまいりましたなぁ。
しかし、楓お姉さまほど「お前が言うな」が似合うキャラっておりますでしょうかw
あと、ゴロウちゃんがオタでひきこもりだったとは。ギャルゲやってるしそんなキャラだったのかー
2010/04/10(土) 01:14:59 | URL | ながといっく #-[ 編集]
せだえんらc様
最近朝寝坊なししゃもです。

>>せだえんらc様

おおっ、周防さんのところに!!
自転車はあるとほんとに便利ですよね。
でもそこまで周辺が整備されているのにそこにはないというのは、残念ですが何か理由があったりするんでしょうかねぇ。
坂が多いとか。
上手い事乗り物が見つかると良いですねっ。

>長門さんの無事
あまぎ様よりレスがあった通りだと思います。
陰謀冒頭で、消失のエピソードが補完されております。
あれはお正月明けてすぐのことで、分裂は4月頭ですから、雪山で接触していたとしても、特にその後は問題なかったようです。

みくるちゃんは、何も知らされていないと思います。
世界規模のあの消失での改変が、未来から見れば規定事項であったのにも関わらず知りませんでしたし。
みくるちゃんのポジションは、末端の位置づけで、何も知らされていないと見るのが妥当だと思います。
もしくは、敢えて隠されていたのかも知れません。
(これはネットで見た、驚愕の予想(あるいはネタバレ)に影響されている部分も大きいです。
 とても受け入れがたい内容ですが、腑に落ちちゃったんですよね……。
 もしその通りであるなら、「敢えて知らされていなかった」という事になると思います)

ハルヒの物語は時系列が複雑ですから、良くわからなくなりますよね。
わたしも驚愕までにもう一度、せめて分裂くらいは読み直さねばっ。
2010/04/10(土) 14:59:51 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
あまぎ様
>>あまぎ様

補足レス(というのかな?)ありがとうございます。

未来はどうも不安定らしいですよね。
確定しているみたいな言い方をみくるちゃんも、みくるちゃん(大)もしてますが、それにしてはあまりに流動的に見えます。

わたしは、αとβを修正するというか統合する為というか、救う為にγルートがあると信じてます。
(あまりに悲観的になってはいると思うのですが)

さすがに今回は前回のことがあるので、驚愕が仕上がってるからこその、先行リリースだと思いますよ。
二度目はないと思います。多分。きっと。……ないといいな。
しかし考えれば考える程、嫌な想像しか出来なくて困ります。
情報も揃ってない状態でとやかく悩んでもしょうがないですけどね。
うう。
でもきっと、楽しい話にしてくれると、谷川先生を信じるしかない!うん!
あともう3週間を切りましたねっ。
楽しみにしてましょう!
2010/04/10(土) 15:03:04 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
ながといっく様
>>ながといっく様

どうも他の端末さんに関心があるようですしね。
挨拶しようと思ったけど、出力間違えちゃった!てへって感じなんでしょうか。
(いや違うだろうw)

>あくおーあくおー
それはご愁傷様だw
うちは基本テレビは観ないので、なかなか機会に恵まれません。
観るとしてもほぼNHKだしねぇ><
でも……家族内で羞恥プレイは嫌かもだw
頑張って気取られない様に凝視する術を身に付けるのだっ!w

>消失
杞憂でしたねぇーw
ほんとに良かった!
もうクリスマスで最終回なんじゃないかって思ったのも杞憂だったし!
先がわからない+悲しい結末を予測しがちなので妙な緊張感がありますよね。

>お腹
あははwあれ以来お腹が気になってしょうがないのでしょうか。
可愛いですよねぇw

キョンのやさぐれ具合でとりあえずは安心ですが、ハルヒとは三角関係とかになったりするのでしょうか。
長門さんとキョン君とのらぶらぶを、他のメンバーがいじる、ほんわかな感じでずっと行ってほしいですねぇー。
ほんと次も楽しみだー!

アネキ!
姉さんが格好良すぎですw
可愛いのが好きなところも、かなりツボですw

ゴロウちゃん、今は大分社交的っぽくなってますけどね。
アネキの教育の賜物だったのかー!
確かに打たれ強くなりそうだしw
姉貴'sがなお更好きになりましたよっ。
2010/04/10(土) 15:09:49 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
迂闊・・・
あまぎ様
ありがとうございました
陰謀は藤原が出てくるので本は買っても読んでおりませんでした

ししゃも様
>とても受け入れがたい内容ですが、腑に落ちちゃったんですよね……。

どういうネタバレなのかわかりませんがししゃも様の「受け入れがたい」との感想を伺って、
以前まとめwikiのブログで「分裂」発売直後に「輪舞の人」様にお話した
「対称存在である長門有希と周防九曜の末路の可能性」
を思い出しました

【対消滅】

「嫌な予感ほどよく外れて欲しい」と願います
2010/04/10(土) 17:17:01 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
>>せだえんらc様

なんと!陰謀未読でしたか。
是非とも読んでくださいませ。
陰謀はまぁ、色々長門さん好きには不満なところもありますが、ハルヒ作品は全てに伏線がありますので、驚愕を理解する為にも読んでおくべきだと思います。

>ネタバレかガセか解らない情報
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1269584180/125

2ch上の長門スレの該当レスへのリンクです。
ご覧になるもならないも、自己責任でお願いします。
「対消滅」βルートでは、その可能性もなくはないと思います。

長門有希ちゃんの消失が大変杞憂で終わりましたので、是非そうなっていただきたいと思います。
それに最悪を予想しておけば、多少の悲しい展開でもショックが和らぐというものですしね。
多分。
2010/04/11(日) 07:52:04 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
昨夜、陰謀を読み明かした せだえんらc でございます、おはようございます
ししゃも様、情報ありがとうございました、陰謀は本当に伏線だらけでした

そして、これは・・・(絶句

この書き込みのタイミングと内容からすると、
リークが独断で行われたなら「入団希望者の固有名詞」が当たった時点で最後まで確定情報
意図的なリークなら「入団希望者の固有名詞」までが事実で、それ以後はダミーでしょう

鶴屋さんの発言の他に「ミクルの冒険」でも
「私と共に宇宙をあるべき姿に進行させるか、彼女を選んで未来の可能性の芽を摘み取るか」と言っていましたが
この言葉での未来は”彼らの未来”でしょうから、大が存在しているということは・・・
”彼ら”にとってあるべき姿に進行しておらず、人類にとって”閉塞へ到る延命”に向かってしまっている可能性すらあります
長門の言った「未来の自分には過去の自分が責任を持つべき」はこれからキョンに圧し掛かってくる気配がします

「陰謀」では繰り返し長門に自我が誕生したことを表現していますね
異時間同位体との同期封印やその他のセリフの数々・・・そしてなによりも
「私はここにいる」
ハルヒが情報創造能力を発現し始めたあの七夕メッセージをここにもってくるとは!

一つ気になるのは
”入団希望”が「異なる○○○から来た」と書いてありますが
この異なる「○○○」が現在の延長上なのか、延長上でないのかが問題です
もし延長上でないならハルヒが望んでも今まで現われなかった”最後の使者”が現われたことになり、更に事態は混沌とします
しかし第3の道が開かれるかも知れません
第3の道が開ければ「入る可能性」が出てきます

追伸
台風は力が強い時は中心は穏やかな目ですが、力が弱まると中心まで暴風雨になります
とすると・・・
2010/04/11(日) 09:19:15 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
2ch情報確認させて頂きました。
ふむ。しかしはたして本当にどちらかの消滅って可能なのでしょうか。
というのも『涼宮ハルヒ』シリーズの舞台は現代でしかも学校、さらには高校生という設定でございますから命のやり取りをするにはあまりに重過ぎるような――
これがバトルものとかならまだ分からないでもないですけど、ハルヒはどちらかと言えば学園モノ。
それに(連載当初ならともかく随分経ってから)主要キャラを一人でも舞台から下ろすとなると、間違いなく大量のファン離れにも繋がる(事実、『犬夜叉』は主要キャラクターにして最重要ファクターであったはずのキャラを逝去させたら、ごそっと読者が離れてしまい、その後一年で、しかも、いくつかの伏線を回収しないまま、無かったことにして、連載が終了したんじゃないかなと私が勝手に思ってます)わけですから、この情報に信憑性があるとして、勝手に推測するなら長門消滅ルートを選んで、ハルヒに力を自覚させて、ししゃもさん言うところのγサイドを作って、長門復活、って流れっぽい気がしないでもないです。というかγサイドがあるとなるとまた『つづく』って感じになりそうな……次回は三年以上待ちたくないですよね。(^^;)
2010/04/11(日) 12:20:47 | URL | あまぎ #77ZW8tZA[ 編集]
その謎リーク情報は気になりますよねぇ。
ガセだとしても、考えた人は原作を良く読んでる感じ。未来人と宇宙人の選択・大きな分岐点と言えなくもないですし。
ただ、口では上手く言い表せないですが物凄い違和感があるのですよね。なんとなく違うんじゃないかな、と思ってます。
とくに「自分のために消えたから苦手」っていうところが物凄く引っかかる。みくるの性格から言って、いくら(大)までに成長したとしても自分のために消えた相手に正対したらもう少し動揺しそうなものです。
ハルヒってこんな展開になる話かなぁ、と。
私もあまぎさんと同様、ちょっと話として重すぎるんじゃないかぁと考えます。

まぁもし本当だったとしても、消滅させてそれっきりなんてことはしないでしょう。
γルートとして「長門探しの旅」に出るお話が始まるとしたら、それはそれで良いのかもしれないです。しばらく長門さんが話に関わらないのは寂しいけど。
2010/04/11(日) 16:02:27 | URL | ながといっく #-[ 編集]
>>黒ネコ
CMもう何度も見ました。複雑な想いがしますが、この長門さんはかわいいですね。消失長門さんだと恥ずかしがって動けない気もします。黒猫は実物もかわいいですね。長門さんのイメージでは黒がロシブルです。キョンはトラネコって感じがします。

>>有希ちゃんの消失
いよいよ購入する時が来たようです。生来のもったいない症候群もこういう時は役に立つのです。しばらくはすごくヒマなような気がするので、久しぶりに本屋さんめぐりでもしようかなと思ってます。そうそう移動時間に読む本はサクラダリセットと決めています。今度は間違いなく買えるはず。なのです。


春キャベツは美味すぎて食欲増進してませんか?キャベツって栄養価が低かったような気がするのでサプリメント補給を忘れずに。ぜひぜひお体に気をつけて。それでは、また。です。

2010/04/12(月) 09:14:51 | URL | ちゃこし? #eY6FG3x.[ 編集]
せだえんらc様
今日はめちゃくちゃ冷えてお腹が痛いししゃもです。

>>せだえんらc様

おおっ、陰謀読まれましたか!
何一つ欠けても、ハルヒの物語はその時点の物語にならないという、すごいお話です。
とはいえ、読み終えたのが既に一年前の話しになってしまいまして、細部はちょっと既に心もとない状態ですので、おかしなことを言うかも知れませんがご了承の程を。

ミクルの冒険の発言、あれらは長門さんの数少ない意図的な発言でとても意味深ですよね。
みくる達未来人の一派が、「特定の未来」を崩さないよう暗躍しているわけで、これは最初にみくるちゃんが説明していた、パラパラ漫画のような未来とは異なっていると思います。
古泉君にしても、長門さんにしても、全員が全員本当のことを話していないかも知れませんし、彼らは本当に危うい関係なんだなぁと思わされます。

同期封印は本当に重要なファクターで、長いエンドレスエイトを経過し、回避出来なかった消失を経由しての長門さんの意思ですが、同期をしなくなったことで引き起こされる悲劇があるんじゃないのかと、胃がきりきりと傷むような気さえします。

「わたしはここにいる」
これも重要な台詞ですよね。
同じ台詞でハルヒと長門さんは自分の存在をキョンに提示し、そして同じ日にキョンと出会う。
どこまで対称なのでしょうか。
あ、でも情報想像能力が発言し始めたのは七夕からではありません。
公式ガイドの感想で書いたことがあったと思いますが、中学生になった4-7月のどこか、ですね。
そうでないと、爆発が起きた以前に遡れなくなっているので、消失であの時間に朝比奈さん達は戻れない筈です。

未来人と異世界人というのは、とても似てますよね。
はてさて、一体真実はどうなのか。大変に気になります。
2010/04/12(月) 16:28:52 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
あまぎ様
>>あまぎ様

わたしも内容がシリアスに傾きすぎるとは思います。
元々谷川先生は、楽しい話にするつもりでハルヒを執筆されているとのお話がありましたし。
でも、主要キャラを退陣させる為にずっと動いてきた→いざというところで編集陣の反対→詰まるというのもあるのかなぁなんて邪推してみたり。
命のやり取りといいますか、未来の変更や情報統合思念体への帰還という名目であれば、決して血は流れませんし。
わたしはこの二つのルートそのもののエンドを迎えたハルヒやキョン達が、これらのルートがそもそもなかったことにする為のγルートを作る物語が、驚愕の後半になればいいなぁと思ってます。
分岐する二章ちょい前あたりにセーブポイントがありそうですしね。
そこまで戻ってやり直しっていうことがないのかなぁ、なんて思ったりします。
いやまぁ、これは、両方のエンドが情報通りという前提になっちゃうんですけどね。
とはいえ、二つのルートが統合するなり、なかったことにならないと、話が終わらないというか複雑化しちゃうので、どのようにかしては決着はつくのでしょう。
驚愕は厚さがある物語になるんじゃないかなぁとは思ってます。
(未読ですが、「終わりのクロニクル」みたいな厚みのあるラノベもあるみたいですしね)

なんだか嫌な想像ばかりで、それを自分内でなんとかするための言い訳ばかり考えている感じがします。
早く驚愕が発売して欲しいところです;;
2010/04/12(月) 16:29:16 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
ながといっく様
>>ながといっく様

いやほんと、わたしこの情報観た時、あああーって思っちゃいましたもん。
なんだか全てのパズルがこうはまった感じで。
みくるちゃんが何も知らされていない理由、三年もみくるちゃんとキョン君を長門さんの部屋に寝かせた理由、大人の朝比奈さんが長門さんを苦手な理由、そして消失世界を否定させるのに、あれだけ悲痛な顔をしていた理由、それらが全てそこに繋がるのか。という感じで。

動揺はするのかも知れませんが、命令をする側になる為にいろんな事に耐えて「自分達の未来を守る側」になった朝比奈さんは、多分特定の未来を守るために、色んなものを見捨てるだけの強さも得なくちゃいけなかったのでしょう。
全ての先を知って、既に完結している過去の中の人達と触れ合う朝比奈さんの気持ちを思うととても切なくなってきます。

でも、ほら、あまぎさんとこにも書きましたし、自分も何度か言ってますが!
谷川先生はハルヒを楽しい物語にしたいって言ってましたよね!
(なのに根底が暗いのは谷川先生の味というのでしょうか)
もし悲しい展開に一時なっても、きっと楽しい結末になるに違いないのですよ。
長門さんをずっと思い続けて、冒険ってのもまた良い気もしますがっ!
2010/04/12(月) 16:29:47 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
ちゃこし様
>>ちゃこし様

おおう、何度も見ましたかー。いいなー。
わたしはまだリアルタイムでは一度だけ。でも録画したので何回か再生してみました。
大きな画面で観る長門さんは良いですよっ!
わたしも長門さんはロシアンブルーです。これは譲れない!w
シャルトリューでもまぁいいですがっ!
キョンがトラネコってのはいいですねー。
ハルヒはなんだろ。アビシニアンとかサイベリアンとかどうですか。

おおっ。有希ちゃんの消失購入されますかっ!
パソコン触らないと、本が沢山読めるので良いですねっ。
もし素敵な本に出会ったら、ネット復帰された後教えて下さいねっ。
わたしもインプット作業をしたいのですが、なかなか色々手を出してしまってあれもこれもが中途半端で駄目ですねー。
なんとかメリハリをつけなければ!

春キャベツ美味しいですよねー。
でも炭水化物カットしすぎるのはいけないと前にやって気づいたので、一食分に留めているので大丈夫だと思います!多分!
ダイエット頑張りますよ!多分!

新しい生活と環境で、体調崩しやすくなるかもしれませんが、お体に気をつけて!
復活を楽しみにしております!
2010/04/12(月) 16:30:04 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
あら可愛い。
2011/03/12(土) 12:30:42 | URL | ながっさん #-[ 編集]
ありがとうありがとう!
例の地震でおろおろしてて、気づくのおくれてごめんなさいっ。
いくらACUO食べても、猫は長門さんになってくれません。
残念だにゃあ。
2011/03/17(木) 23:25:22 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/134-69c56cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
