ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
1件リンクを追加させていただきました!
日傘の人様によるブログ、「日傘の森」でございます。

ハルヒちゃん、ちゅるやさんの更新状況や、他サイトさんの気になること(ここも対象に入っているようで、恥ずかしいやら申し訳ないやら)、それにSSの構想までと盛りだくさん。
まだ開設されたばかりですが(うちもなんですが!)、これから楽しみです。

関係ないんですが、神人が倒せない夢を見ました。
赤い玉になって、一生懸命仲間と神人を攻撃するんですが、ちっとも倒せない……。
ちょっと古泉君の気持ちがわかったような気がしました。
今後SS書く時に、もう少し君の事を書くようにするね。
(今までちょっと扱い酷かった……。反省はしてないけどね!)

神人が倒せないよ1

神人が倒せないよ2

あと長門祭って、蒲田なんですね。
前良く行っていた美味しいインドカレー屋があるんですよねぇ。
カレー食べたい。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
アレっすか
あのゲーマー長門さんが寝てる時間帯でもハルヒがタンスの角に小指ぶつけると古泉とししゃもさんは出動させられるんすか。しかも倒せねえってw

古泉かあ。まあ、なんか小憎らしいんですよねえ。男としては。
だから、なんや理由をつけては立ち去ってもらうか、長門さんになんか言われてちと落ち込んでもらうか、ってのがウチの定番。へっへっへw
2009/03/02(月) 17:07:17 | URL | Thinks #-[ 編集]
うひひ
>>Thinks様
超能力戦隊は、24時間年中無休でございます。
ほんとは寝ている時だから、ハルヒはカチューシャしてないだろうと思ったんですが、外したらハルヒに見えなかった件。

小憎らしい。
ちょっとそこらへんの心理状況は興味深いところではありますね。

自分としては、思い出したように出てくる説明要員くらいにしか捉えてません……w
彼の偽悪っぷりや、ハルヒに対する歪んでる(ように思える)愛情、そこらへんがもう少しわからないと、書きようがないんですよねぇ。
朝比奈さん(大)くらいに、わけわからない人物です。

でもいぢめがいがあるのは同意させていただきましょう。
彼をしょんぼりさせることは、なかなか楽しいですw
2009/03/02(月) 22:31:38 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/14-6841c26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
