ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
残暑お見舞いですよ

クリックでちみっと拡大。

まだ夏真っ盛りですが冬が待ち遠しくなる話!!!

消失のBD&DVDの発売日が12月18日に決定!!!!


詳細記事。
わたしは早速amazonでBDの限定版をぽちっちゃいました!!
しかもamazonの限定版らしいですよ!屋上長門さんのスチールブックとか付くらしいですよ!
あ、夜中で旦那寝てるけど、ちゃんと「消失のBD出たら買うけど良い?」と再三言っていたので大丈夫です!


ああもう、夜中知って興奮しております。
楽しみだ!楽しみすぎる!

まだまだ色んなショップで魅力的な限定版が出て来るんでしょうね。
でもとりあえず、安さと屋上長門さんと安心をとってわたしはamazonさんで予約しときました。

しかし予測はしてたとはいえ、粋な日付を選択してくれたものです。
こういう心遣いってなんだかとても嬉しいですよね。

11月末にはハルヒBDBOXも出るし、そろそろハルヒちゃんや有希ちゃんのコミックスも出そうだし、この盛り上がりにあわせて驚愕も出るんじゃないかとどきどきしてきますよね!

ああもう早く12月18日こーい!
拍手する
コメント
この記事へのコメント
ししゃも様!それは死亡フラグです!
>でもとりあえず、安さと屋上長門さんと安心をとってわたしはamazonさんで予約しときました。

し、ししゃも様!その流れは死亡フラグです!

ララァ・・・Konozamaが見えるよ・・・(byアムロ

追伸
Blu-rayドライブをもっていない私は負け組みです
この為だけにBlu-rayドライブを買うか・・・
それとも意表を突いて今時(しかも中古)のPS3でも買うか悩みます
2010/08/26(木) 06:12:39 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
おお!ついに出ますか!
ちょうどうちにもようやく地デジ&ブルーレイがやって来たので予約せねば・・・

あと数ヶ月か・・・長いですねw
2010/08/26(木) 08:02:01 | URL | むらくも #-[ 編集]
せだえんらc様
あはは、まぁ4回観てるので発売日じゃなくても全然構わないのですよ。
子供がいるので来た日にすぐ観られるわけじゃないですしねー(´・ω・`)
それにamazon限定版があるので、amazonにかなりの用意があると思いますし、予約可能になって数十分内での予約なので、多分早くくるかと。
というかamazon愛してる!

PS3にトルネを買えば、格安で録画環境が……!
でも外部に書き込めないのが残念ですよね。
パソコン用の読み込みだけのドライブなら安く変えませんかね。
せっかく大きなディスプレイがあることですし!
2010/08/26(木) 15:11:49 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
むらくも様
ほんとやっとですよ!!
多分一部のファンは、固唾を呑んでSOS団のサイトを見守る日ですよ!
楽しみ!

おおお、もう準備万端ですね!!
数ヶ月長いようですが、コミケ準備してたらあっという間じゃないですか?w
楽しみに待ちましょう!
2010/08/26(木) 15:13:56 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
そうかそうか、DVD発売は12月18日を狙っていましたかー。
よし。それまでにDVD1枚くらいなら何とかなりそうにしておきましょうか。
貴重な情報ありがとうございました。
では☆
2010/08/27(金) 07:06:02 | URL | あまぎ #77ZW8tZA[ 編集]
あまぎ様
そうですよー、頑張って節約してください!
わたしも張り切って半額になったお肉とかお魚で上手にやりくりします!
ほんと楽しみですねー!
2010/08/27(金) 21:14:20 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
ぶるーれい
子供が「PS3買おう?」と、肩を叩いて言いました。
レーザーディスクも無いのにそのソフトを買った前科のある私は、もう少ししたらきっとアマゾンのBDを、ぽちっとな、する事でしょう。
…DVDも…

まだ2期のDVDも買い揃えてないのに…
2010/08/28(土) 02:00:59 | URL | ss95 #E6kBkVdo[ 編集]
ss95様
お子様わかっていらっしゃるwww
うちの子の将来はこういうお子様になるのかしら!

PS3+トルネなら、ゲームが出来て再生&録画が出来る環境が!
わたしも、義母の家に地デジが録画できる環境がないので、トルネをプレゼントしようかと思ってます。
(PS3は義母がFF13をやりたくて買ったw)

あははは、レーザーをディスクだけ買いましたか!
BDはまだまだしばらくは主力でしょうから、そのうち環境が整うということで、見越し買いで問題ない気が!する!多分!

>2期
さぁBDBOXを一緒にぽちろう!(にやり)
2010/08/29(日) 09:52:03 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
この時期になって怒涛のように押し寄せて来ますねえ!
ねんどろ、フィギュア、消失あたりまでは押さえておきたいです。カレンダーも出来れば。
BOXは価格的に手が出ないし、麻雀は絵が残念すぎたのでパスかなあ…PSP持ってないしorz

私もamazonでスチールブック付きの買おうと思いましたら、スチールブックはBDだけのようでした…。
どうしようかなー。安さの楽天か、アニメイトで抱き枕デビューするか…
2010/08/29(日) 17:33:15 | URL | ながといっく #-[ 編集]
ながといっく様
ほんと、怒涛のごとく……。
辛いw
PSP買おうよ!楽しいよ?(にやり)
チリの落盤事故で差し入れされちゃうくらいに!
(早く救出されることをお祈り申し上げます)

あらら、スチールはBDだけでしたか。
うーん、抱き枕は絵柄が出てからですなっ。
わたしも絵柄によってはアニメイトにするかもですよっ。
2010/08/30(月) 07:31:27 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/146-210c4366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
