ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
ご、ごごぶさたしておりました。
FC2さんにもすっかり愛想をつかされ、広告が表示され、IDとパスワードは消えてしまい、ログインするのに難儀しましたw

ポケモンやってます

まぁ何をしていたかといえばですね、ポケモンの新作がですね。ええ。
発売されちゃいましてですね。
もちろんゲーマーとしては黒も白も買いまして、既に両方クリアしてある結果がこれです。
本当にすみません。

でも本当に忙しかったのは、「West Wind」のむらくもさんにお誘いを受けて、また4コマ描いてたのが理由です。多分。
(前回の絵参照)
今回は4pなので、丸々1ヶ月近くまたかかっちゃいました。
(でも前回1pでも同じだけかかっているので、大分進化してるかもしれなくもないかもしれない)

そして今後の予定ですが、pixivの方のSSコンテストに応募しようかなぁと思っておりまして、しばらくはまた滞りがちになるかもしれません。
(見に来てくださる方は文章側の方が多いので、みなさんもどうですか!)

最近はチビが昼寝してくれないことが多いので、どこまで時間を作れるかが勝負ですが、出来るところまでやってみたいですね。

 
さて本題です。
今月号のヤングエースの感想などを……。

クリックねたばーれ☆
二年生になってたーΣ
ま、まぁホワイトデーが過ぎれば4月はすぐそこですもんねぇ。
とうとう驚愕シーズンに並んでしまいましたねー。

そしてまさかの三人同じクラス!
これは原作でもやって欲しかったなぁ!いや、だからこその有希ちゃんか~。

見事に流される長門さん、やる気が先走るハルヒ、的確な突っ込み朝倉さんと、三人で仲良くやっている様がなんだか微笑ましくてよいですね。
そしてナチュラルにみくるちゃんを投げ飛ばす鶴屋さん……。
それ普通に犯罪とか虐待ですよ!
でもまぁ、みんながそれぞれ楽しそうなのは見ていて嬉しいので良いです。

今まで不遇だったせいか、古泉君も今回は少しだけ出番多目。
ハルヒの変化を強調する役が、可哀想といえば可哀想ですが。
(キョン達と知り合ったことが、変化の切っ掛けですからねぇ。それを自分で強調するって実際どうなのかとしみじみ思ったりします)

ということで、次回は合宿ですよー!あるいは合宿準備ですよー!
GWあたりの合宿になるのかしら。どこだ。山か川か温泉か!!
テントでどっきりか、温泉卓球か、はたまたどんなイベントがー!もしやの孤島!?
良いですな。良いですなー。


アネキはとうとう2巻発売!
巻頭カラーの上にかけかえカバーまで。

そうそう、長門有希ちゃんの2巻は11月末だそうですよ。Blu-rayBOXにあわせてきたんでしょうかねぇ。
そして更に、来月号の付録に長門有希ちゃんマスコットが!!
(少年エースの方には、ハルヒ(消失Ver)のマスコットがつくそうです)
お知らせ見る限りでは、少し微妙かもしれないけれど、PSPもって嬉しそうな長門さん可愛いよ!

そしてまだ読みきってはないのですが、他の感想。
まかまかは相変わらずのテンションが心地良い……w
(旦那も大好き。なにが好きって先生のテンションが大好きだというのだけど、うちの旦那の趣味は大丈夫だろうかw)

そしてマスラヲ。これ読んでからずっと脳内ミュージックがパラッパですww
PS買って最初に遊んだソフトがパラッパだったなー。
PS自体触るのも初めてだったので、ボタン配置覚えてなくて辛かったw

アゲハも面白かったし、最初少女漫画か!と思ったけど、いなりこんこんも可愛くて良い。
あと新連載の漫才ギャングも面白かったなー。
ECHOも楽しかった。

あと、ドロロンえんま君は「うわ!懐かしい!」タイプです。(TV東京っ子さ)
でも内容覚えてない……こんなんだっけか……?(´・ω・`)

そんな感じでした。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
体育の日だというのに1日中惰眠をむさぼっていた せだえんらc でございます、おはようございまふ(ふぁぁぁ欠伸)
まあこれも第3世代型の前倒しと予備機の嵐が来る前の休息としておきます
今のうちに冬眠に備える熊のようにスタミナを蓄えておかなければ・・・

>二年生になってたーΣ
えぇぇぇぇ!?「サザエさん時空」じゃないんですかぁ!?

>まさかの三人同じクラス!
えぇぇぇぇ!?2「長門さん、キョン、朝倉涼子」の3人組じゃないんですかぁ!?
とゆーかハルヒも古泉もいつのまに同じ学校に・・・?

>そしてナチュラルにみくるちゃんを投げ飛ばす鶴屋さん……。それ普通に犯罪とか虐待ですよ!
みくるちゃんも進級して「胸部クッション装甲」がますます成長しているでしょうから大丈夫でしょうw
しかし消失劇場版を見たときは「笑顔でない鶴屋さん」に軽いショックを受けました
やはり鶴屋さんは太陽のような笑顔でないと鶴屋さんらしくありません

>次回は合宿ですよー!どこだ。山か川か温泉か!!
ぜひ「飯田線周辺で某光画部と合同合宿するSOS団」のSSをししゃも様に書いていただきたいであります!敬礼!(ただし、なりはら博士は抜きでお願いしますw


追伸
>FC2さんにもすっかり愛想をつかされ、広告が表示され、IDとパスワードは消えてしまい、ログインするのに難儀しましたw
来月でつちのこ様が活動停止されてから1年になります
もしもつちのこ様のサイトが自動閉鎖されてしまったら、つちのこ様にお預けしているSSの引継ぎをお願いしてもよろしいでしょうか?
今では全くご連絡が取れなくなってしまっております
いきなり勝手なお話で申し訳ございません
2010/10/10(日) 20:20:46 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
せだえんらc様
こんにちは!
大丈夫ですよ!わたしなんて昨日一日も外に出てません!!w
休める時に休んでおくのが社会人のそれもまた勤め!
おつかれさまであります。

>サザエさん時空
それは少年エースのハルヒちゃんですね!
そして三人同じクラスは「長門さん、キョン、朝倉さん」の三人であってますよ。
ハルヒと古泉君は別の学校のままですが、平気な顔して北高にいたりしますw

>胸部クッション
そのせいで長門さんがだいぶぷるぷるしておりましたがw
鶴屋さんが笑顔じゃないのは違和感ありますよね。
溜息の鶴屋さんとかも、わたしはどきどきしました。
彼女にはいつでも笑っていて欲しいものです!

>飯田線
あのテンションはさすがにわたしには手に余りますw
しかし劇場版のDVD早く届かないかなー。
もう何年も見ていないので、早く見返したい!

>つちのこさん
もう1年にもなりますか……。
コメントも承認待ちのまま。お元気でいらっしゃればいいのですが。

SSの件ですが、ご自身でサイトを立ち上げてはいかがでしょうか。
わたしもいつここを放置状態にするかわからないので、(現在も半放置状態ですし^^;)、人様の作品の管理を責任もってやれる状態ではありません。
それにわたしとしては、自分の作品は自分で管理すべきであると思いますし、せだえんらcさんであれば、技術的なネックはない筈です。
(わたしが知り得ないなにか困難な状況があるのでしたら、メール等でご相談ください)

定期的に更新する時間が取れず、開店休業になるのが恐いのでしたら、それはそれで大丈夫ですと背中を押しましょう!
ここもそんなもんです(><)
こ、更新頑張ります。
それではまた。
2010/10/12(火) 07:50:45 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
まことに申し訳ありませんでした
つちのこ様やししゃも様のご厚意に甘えておりましたことを深く猛省しております
サイトやブログについては、事情がございます
この度の甘えと非礼、なにとぞお許しください
2010/10/12(火) 19:19:41 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
ポケモーニング!
同じくポケモンに時間をry
マスターボールが6個あるってことは、とりあえず6周はしたんだろうなあ(しみじみ)


>有希ちゃん
クラス同じにしてくれるとは。まさに悲願ですw
いくらみくるが小さいにしたってあの乳ですから4,50キロくらいはありますよねえ。ああも軽々ぶん投げるとはやはりただものじゃあない。
そして消失とは言え長門さんにあのセリフは辞めて欲しかったw
それともあれですか、独占心的なry

>アネキ
巻頭カラーとは、出世したなあ。
って、特別読みきりって体ではあったけど絶対に主力候補だったよね!最初から!
ああやってアンケート煽って人気作品に仕立て上げたんだ、きっとそうだ!(踊らされた人)

そんでミサキさん、いくらなんでも酷過ぎですw
あとパッツンがモブじゃなかったのがちょっと驚き。京ちゃんと水野さんと楓姉ももっと出してほしいもんです。

そして知らない間にマーダスなんとかが無くなってるけど、きっと打ち切られたんだろうなあ。あれぞオサレ系中二漫画ry

2010/10/12(火) 20:27:56 | URL | ながといっく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 21:57:08 | | #[ 編集]
はっはっはっはっは
ども、お久しぶりです。
FC2は厳しいですねー。一ヶ月で、ですか……んまあ、私も最近、ししゃもさんと似たような感じで、今さらながらDS版のDQⅤに燃えていて仲間モンスターコンプリートを目指していたり、その傍らでプロ野球中日ドラゴンズの優勝記念イラストを作成したり、現在、会社がとっても忙しいので休みがほとんどなかったり、と言った具合でブログを目茶目茶疎かにしております。


はてさて、今月号なんですけど、なんかだんだんキョンが(男から見てですが)美味しい目に遭う割合が増えてきているような……前回は長門さんで今回は朝比奈さんですもんね。今一度ぷよ先生には健全なメイドロワイヤルでさえも、朝比奈さんに「えっちなのは感心しません」と言わせた気概を思い出してもらいたいものです。(笑)
それにしても消失世界は『驚愕』に追いつき、追い越しちゃいますね。スピンオフが人気の時代だけに谷川先生やばいぞ。年内に『驚愕』をリリースしたいと誌上で言ったことを守って頂きたいですね。
2010/10/13(水) 12:26:58 | URL | あまぎ #77ZW8tZA[ 編集]
せだえんらc様
いえいえ、ほんとにこのブログが放置気味になっているので(すみません!)、ちょっと責任負えないなぁということなだけなのです。
今までは早起きして自分の時間にしておりましたが、来年幼稚園が始まるとお弁当作りの時間に変わっちゃいますしね。
(その後の時間は空くんですが、働きたいという気持ちもあったりなので)

でも基本的にblogやHPは自動消滅はないと思いますので、大丈夫じゃないでしょうか。
ただ、今後新作を載せたいという場合には困りますが、ううむ。
共用blogか、HPを設置してそこに投稿型の掲示板を作成してもよいですが……。
本当は書いておられるジャンルの、SSまとめサイトみたいなところを見つけられることが一番ですが(読み手も多くつきそうですし)、クロスとかだと難しいかもしれませんね。

それからやはり自分の考えるblogの性質上、他の方の作品を載せるのは違うと思っちゃいますので、こちらに再掲載という形は申し訳ありませんがお許しください。
今は少し時間が割けませんので、共用blogやHPと掲示板の開設で構わないというのであれば、来月以降作業致します。
(今月末までの締め切りで色々あるのですー。せだえんらcさんも、3分SSどうですか!)

言い方がきつく感じたらほんとごめんなさい。
あわあわしながら言っていると思ってくださいませ(>д<)あわわわ
2010/10/14(木) 08:18:52 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
ながといっく様
ポケモーニング!!w
って投稿時間夜ですよ、先生!
なんと6周Σ お疲れ様です!
あの辛い厳選は(1+x)*6回……。
ところで今回の伝説、レシゼク除いて捕まえにくすぎですよね(´・ω・`)
GBA版に戻ったというべきなのか。

>有希ちゃん
授業関係の描写もこれからどんどんして欲しいですよね!
消しゴム忘れちゃった、とか、教科書忘れちゃったとか!!
あ、まぁ隣の席になるとは限らないのですが、いやここは同じクラスになったのだからむしろ隣か後ろになるべき。

ああ、わたしもあの台詞は思いましたw
有希ちゃんの台詞じゃないよー!
まぁ、みくるちゃんが倒れているので、あの台詞を言うとしたら有希ちゃんしかいないのですが(ぷよ先生はあの台詞が好きなのかな?w)。

>アネキ
でも最初は本当に読みきりだったって単行本に描いてあったよ!w
踊った方の力でここまでになったのです!
(アキバblogの中の人のついぴくで(「の」が多いってwordに怒られそうw)、けいおんか何かの紹介写真があった時、「今売れてます!」でアネキの2巻山積みなのが写ってたし!)

登場人物が多くなってきたけど、みんな色々個性的でいいね!w
ほぼみんな年上枠という!w

>M
いつからなくなってたのか気がつかなかtt(ry


ところで君のところにコメントしにくくなっちゃった気がするんだけど、気にしなくていいのかしら。
気にしたほうがいいのかしら?(´・ω・`)
2010/10/14(木) 08:31:27 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
あまぎ様
おつかれさまです!!
お忙しい中来訪ありがとうございます(><)
最近日記も更新少なくなっておられるので、お忙しいとは思ってたのですが。

仕事忙しくなると、好きな時に好きなだけ(しかも短時間でもOKだし)出来る携帯ゲームってはまっちゃいますよね。
お休み無いのは残念ですが、残業代が出るのであれば、きっとこれは消失BDDVD買うための神様の気遣いだということで、頑張って乗り切ってください(><)
(……わたしの時は最後の3年くらいは(最初は出てたんだけどなーw)、休日出勤は振り替え休日にさせられて、それも病欠の時にしか使えずにいつの間にか消失していくような感じでしたorz)

あはは、ぷよ先生はサービス精神旺盛なことも忘れてはならないのです。
定期的に水着回やバニーなどで、「読者サービス回」を謳っておられますからねw
しかし本当に今年中に驚愕は発売されるのでしょうか。
ネットでの予想は、消失BDDVDとあわせて十二月一日の発売じゃないかというのが多かったですけどね。

是非とも続きを!先生頑張って!
2010/10/14(木) 08:49:10 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
この度は当方の筋の通らぬ勝手なお願いでご迷惑をおかけしたばかりか、お気遣いまでいただき申し訳ありませんでした、改めてお詫びいたします。
全ては当方が自分を甘やかしていたことが問題でございます。
どうか私の一時の気の迷いとお忘れください。
今後はこのようなことの無いように節度をわきまえる所存にございます。
本当にお騒がせいたしました。

追伸
前回の閲覧制限でのご説明はあまりに不足で失礼と思い直しました。
次の閲覧制限で出来る範囲でご説明申し上げます。
2010/10/14(木) 20:20:01 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 20:21:11 | | #[ 編集]
せだえんらc様
いえいえ。

職業上やそういったことで、サイトの運営等が難しいというのは、甘えとかではないと思いますよ。

ただ、きちんとご自身が書き込める情報が何かを切り分けられ、そういったことを省いた上て運営するのがOKであるなら、ご自身でされるのが作品にとっても一番だと思います。

小説やアニメ、それらのキャラクタが好きになって、二次創作をすることに、個人のそういったプロパティというのは本来不要ですからね。
(そういった意味では、わたしも子持ちであることを明言する必要も、それらにまつわることを書く必要も微塵もなかったりするのですが!)

あと、ここに書き込まれる情報がどうであれ、書き込みの文体や考え方から受ける印象や個性というのは、大きく変化することはありませんから問題ありませんよ。
お気になさらないで下さいませ!

それに、袖刷りあうも他生の縁といいますしね!
色々方法を一緒に考えたりと、ネット上のことですが、頼りあうというのも良いかと思うのですよ。
せっかく知り合えたのですから。

それでは、また!
2010/10/14(木) 21:32:19 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
温かいお言葉ありがとうございます
さすがに少しは厚顔無恥の自覚のある私も上司とセキュリティ監査部署に
「守秘誓約書。発:__部__課 氏名____。宛:__部長様(気付、__課長様)。この度、個人サイトを開設致したく許可申請及び宣誓書を提出します。内容:ライトノベルや漫画、アニメの話題を主とし、その感想を記述せる趣味にのみ特化したサイトなり。宣誓書:職務上知りえたる事及び政治に関する記述を行わぬ事、また更新前に再承認を得る事を誓約す」と申請するのは(職場全員にも見られる羞恥心的な面でも)ハードルが高いものでつい人様のところに投稿する安易で無責任な考えになってしまっておりました
(投稿の記述の注意点などはネットを始める前に当時、監部にいた現役の親戚からみっちり仕込まれました)

腹をくくって「社内ヲタデビュー」するか考えてみます
でわw
2010/10/15(金) 05:56:14 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
せだえんらc様
そそそそれはハードル高すぎる!!

なぜそういった情報を小出しにしますか!
確かに業務上守秘義務があるとはいえ、「業務上サイトを開設するには、書類上で会社の承認が必要なのです」と一言言うのはそれらに反することではないと思いますよ。
それに、なにもそこまで正直に書く必要もないと思いますよ(^^;)
あのオルカさんのお話を載せるだけなら、自作小説の投稿を目的とした、だけでもいいような……。
管理の方が見に来るかも知れないかもですが。

ともかく会社的に早死にすることはありませんよー。
せだえんらcさんが修正可能な形で投稿出来る何かをそのうち考えますよ!
2010/10/18(月) 09:18:13 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
A・T・フィールドをご存知でしょうか?
実は社内ヲタデビューは「覚悟完了!」しておりました せだえんらc でございます、こんばんわ

この度は当方の神経過剰な反応でお騒がせして申し訳ありませんでした
立ち直りました、もう大丈夫でございます!(吐血しながら

社内には私がヲタだということは薄々ばれかかっており羞恥心ハードルは以外に高くなかったりします機密ハードルの高さだけは本当にどうにもなりませんが・・・)
現在の申請先の部長の名前は、過去に私が機体にペットネームをつけようとしたとき、即座に元ネタを見抜いた転属前の部長と【たまたま偶然】同姓同名でございます(お察しください
つまり「清水の舞台から飛び降りるつもり」で申請すれば「骨折」はしても「会社的に早死に」まではしないと思います(同族ですのでw

が、私生活のほうにハードルとは比較にならない「越えられない壁」があるのです

先日「バレンタインで姉からチロルチョコのお返しに現金を強要された」とお話いたしましたとき
ししゃも様は私のあまりに悲惨な境遇に心から同情し涙をながしてくださいました、本当にありがとうございます
ししゃも様の心の暖かさに触れ、傷ついた心を癒され、救われました
なぜか「w」がとても多かったのは気のせいですよね?。←根に持ってなんていませんよ、ええ、根に持ってなんていません(大事なことなので2度言いました

さてその姉も一応、生物学的には女なので約5年前に結婚し姓が変わりました

その姓が申請先の課長の姓と同じなのも【たまたま偶然】です

これで聡明なししゃも様は既にお気づきと思います
つまり「申請」とは「姉の耳に入る」とイコールなのです

「弟は姉専用奴隷よ!」と公言したことのある姉の耳に入った結果がどうなるのか?
どうかししゃも様にご自身の場合に置き換えて次の一言を想像してみていただきたく思います



親戚バレ


・・・このA・T・フィールド(姉・Terror・Field)はロンギヌスの槍でも突破不可能です

真の部分
嘘の部分
2010/10/19(火) 21:01:37 | URL | せだえんらc #xL1ZoLKE[ 編集]
どうもお久しぶりです。えっ?誰かって?そう言って頂けると厚顔無恥をぶんぶんと振り回しながら書き込みができるのでとても助かります。御心遣い痛み入ります。
住居事情により回線がないままPCだけを持て余しておりまして、ブログは読ませていただいたのですがなかなか書き込めずにいたのです(もう一つの事情もありますが)。

>4コマ
なかなか更新されなかったので心配してたのですが、そういう積極的活動をされいたとはっ。それはむらくもさんの本を是非購入しないといけませんね。楽しみにさせていただきます。

つい先日サクラダリセット4も12月発売が告知され消失BDに有希ちゃんの消失と12月は嬉しい悲鳴で道行く人に心配されそうです。110番なら笑えますが119番はきついなあ。などと変なコメントで締めつつ御忙しい中健康に気をつけて下さいと懇願して失礼させて頂きます。それでは、またです。
2010/10/23(土) 18:57:56 | URL | ちゃこし? #UMf.zs6A[ 編集]
せだえんらc様
朗報です!!
自分でずっと目標にしてSSを書いていたのに、「Pixiv」という存在がすっかり脳内から漏れておりました!

投稿後の文章の修正可能、自サイトではない、挿絵も可能(ただ、pixivに投稿された絵のみなので、つちのこさんに承認を得ないと絵のアップは辛いかも)!
ここの投稿でなら、せだえんらcさんでも大丈夫なのではないでしょうか。
(ブログのコメントが平気だということは、こういう形ならOKだと勝手に判断してしましました)

……良い考えだと思ったのですが、駄目だったかしら(´・ω・`)
ここなら、多くの人の目に触れる可能性も出てきますし、良いかと思いますよ。
2010/10/24(日) 08:36:40 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
ちゃこし様
うーん、誰だったかなぁとにやにやしているししゃもです。
広告でたまま音沙汰ないままだなぁ、元気かなぁとかしょんぼりなんてしておりませんですよ。
ええ、ほんとに。

活動的というか、筆が遅いので生産量が多くないだけなのであります。
それでも大分早くなりました!
多分!
でもこの話も、ちょろっとビター+内容がないようで、期待されると悲しいです。
ちゃこしさんのような、温かくてにやにやするお話が書きたいです。

驚愕が出ないという情報でサクラダリセット4の発売を知りましたw
嬉しいけどかなしーい。悲しいけどうれしーいと複雑な気分です。
12月は一番クジもありますしねー(遠い目)。
ほんとにお金は出て行くばかりですね。とほほ。

110番も119番もきついので、是非ともお体に触らない程度に、これからの寒い時期を大切にすごして、時々は温かい飲み物と共に、遊びに来ていただけたり、いつものちゃこし節が健在なことをブログ等で教えていただけたら本当に幸いでありますと平身低頭のふりでごろごろと寝転がりつつ皆様の幸せを願いながら惰眠をむさぼるししゃもなのでした。
2010/10/24(日) 08:51:46 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
ししゃも様
ししゃも様、ありがとうございます。
本来、自分で考えねばならぬことをご教示いただき感謝申し上げます。
ご教示いただきましたことはぜひ慎重に検討してみたく思います。

>つちのこさんに承認を得ないと絵のアップは辛いかも

じつは、つちのこ様のことで気にかかっていることがございます。
このような縁起の悪いことを書くのは不謹慎とは思うのですが・・・不安でなりません。
昔、kanonのSSを読み漁っていたとき、あるサイトの更新が突然止まり、後日他のサイトで、その停止したサイトの管理人様が事故でお亡くなりになられた、と書かれていたことを知ったことがございます。
どうしてもその記憶が思い浮かんでしまい、不安をぬぐえません。
当方の杞憂であることを願っております。
2010/10/24(日) 10:08:29 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
せだえんらc様
いえいえ、候補の一つとして考えていただけたら幸いですよー。
しかしすごいですね。なんという「千丈の堤も蟻の一穴から崩壊す」という感じの四面楚歌な職場なんですか!w
なんともお気をつけてとしか(><)

>つちのこさん
長くネットをやっていると、そういう話を聞いたり実体験することってありますよね。
(わたしもあります)
便りがないのは元気な知らせなら良いのですが。
Twitterでも急にログインしなくなった方がいて、本当に心配です。
ネットの絆ってこういう時に本当に心配になりますよね。
元気でいて欲しいです。

2010/10/25(月) 21:55:07 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/148-540635df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
