ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
のーもあさべつ

すみません、主婦で夜更かしですみません。(あとスレ止めてすみません)
内心、いつ主婦スレ(どこ?料理板とか?)に帰れとか言われるかびくびくしておりました。
隠しておくべきだったかなぁ。
でもなんか、全然違うイメージをもたれても困るんで。

まぁ、のんびり生きていきます。
ここもあるし。

たまにはと思って、クロノア描いてたばちが当たったのかしらん。
でも滅多に描かない絵や、文章を書いてみたくなるほど、長門さんが大好きです。
その気持ちに嘘偽りはないのですよ。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。 ご安心ください。

わたしも件のスレッドに2007年末から常駐しておりますが、一応主婦です。
二人の子持ちです。

ついでに書きますと、マックを使っておりました。(先月壊れた…)
別にあちらの皆さんも変な意味で書かれたのではないと思いますよ。
お気になさらないでください。
いつも楽しませていただいております。
2009/03/03(火) 07:24:18 | URL | ss95 #7lZvTRjQ[ 編集]
あちらでもコメントしましたが全然気にせずにこれからも来てください。
こちらもまったり待ってます。
そして最初絵を胸的意味で解釈したのはここだけの話。
ん,こんな早朝に誰だろう...

:ss95さん
もしかして165冊目>>237-238さん?
>>239は自分ですw


2009/03/03(火) 07:36:26 | URL | マカーな人 #-[ 編集]
皆様仰られてるように、全く気にすることないですよー。
そんなこと言うなら俺は大学生活板あたりに移住しなければなりません。件の不況で就職できねーと阿鼻叫喚のあの板にです。
東西南北老若男女様々な方がおられるのが長門スレです。

ええと、SSの件でしたが本当に気になさらないでください;
むしろこちらこそ余計な事を言ってしまって申し訳ないです。
ちなみに件のSSは6分書きのまま詰まってしまい倉庫で眠っております。
2009/03/03(火) 11:04:48 | URL | ながといっくの人 #-[ 編集]
まあ、ウチみたいなオッサンもいてることですし、
気にしていたら何も出来ませんw
まさか主婦の人が居るとは思わなかった的な意味合いかと思いますんで
またスレでお会いしましょw
2009/03/03(火) 13:39:52 | URL | Thinks #-[ 編集]
基本的に某巨大掲示板を「読まない、書かない、(怖くて)踏み込めない」人なので、なにが起ったのかわからないですが、自分では
 
ナガトスキーとは「長門が幸せになって欲しいと願う人達」
 
と(勝手に)解釈しています
「老若男女」「既婚未婚」「人種民族」「国籍宗教」はおろか『有機無機』すら関係ないと思っています(さすがに最後の『』は無理ですねw)
もしも私などが板に出たら文字通り、「carneadesの板」に帰って海の藻屑になってろ、とかいわれそうですw
そんな訳でお気になさらず無問題ではないでしょうか?
(何も判らない癖に勝手な事を申し上げてすみません)

では
2009/03/03(火) 22:01:25 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
いつのまにかなにか大事件?
こちらも昔バッシングを受けましたよー
あれはこっちが悪かったのだから自業自得でしたが…今はスレを覗く時間すら取れない状況が続いててすっかり忘れられてると思います(悲)

時間ができてもブログの更新作業で2時間も3時間も使ってしまって折角の時間の意味がないorz

そんな状況でもたま~に書き込んでます
大丈夫ですよ!
2009/03/03(火) 23:05:24 | URL | つちのこ #-[ 編集]
みなさん、コメントありがとうございました。
こんなに沢山の方に書いていただけるとは、思いもしませんで、寝逃げした上に一日悶々としておりました。

個々のお返事は、次の日の記事にてさせていただきました。
([More...]というところをクリックした所の先です)
よろしければ見ていただけたら幸いです。
2009/03/04(水) 02:21:23 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
