ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
同情するなら本をくれ!

ちょっと遅れましたがハロウィン絵です。
これとっておけば、感想記事に絵描かなくてすむなんて、お、思ってないんだからね!
クリック AND ちょっとかくだい。

驚愕の発売日が、今年中から今年度中に変更されたり、長門さんの可愛い可愛い絵柄の缶コーヒーが販売決定になったりする今日、みなさんいかがお過ごしでしょうか!

あ、ちなみに消失のブルーレイは、アニメイトで買うことにしました!
こんな絵柄発表されちゃ、変更せざるを得ない(`・ω・´)
ちゃんと旦那承認済みで、こっちに決めました。(自分で言うのもなんだけど、よく許すよなぁw)
(でもやっぱり屋上スチールケースは未だに惹かれている……(´・ω・`))

さてさて。
わたしも微力ながら4Pほど描かせていただいた、むらくもさんの「朝倉×長門のつめ☆あわせ2」が、「とらのあな」で絶賛発売中なので宣伝です!

SOS団のみんなが大変なことになってますww
そして朝倉さんがはっちゃけたり、猫耳メイドだったり、そばめし食べたかったりです!!
お腹空くよ、もう!

そうそう今度むらくもさん、コミケが壁配置になったそうですよ!!
コミケのことが良くわからないわたしでも、壁配置が大変なことは知っております!
原稿頑張って下さい!


さて今月の「長門有希ちゃんの消失」の感想です。
クリックネタバレダー!
今回は8P(´・ω・`)
コミック出版ラッシュだし、来年PSPのゲームも出るし、色々お忙しいんだと思います。
うん。

今回は朝比奈さんとの馴れ初めでした。
すっかりハルヒちゃんの憂鬱での消失のあれが出会いだと思ってたんですが、実際は違ったようですね。
なんとも王道かつ、爽やかな出会いになってました。
鶴屋さんの脚色はまぁ仕方ないw
「ごめんね」と謝る朝比奈さんが可愛かったw

さて今回、朝倉さんもハルヒも不在でしたが、ページ数の関係でしょう。
朝倉さんが出てこなくてさみしい……。

来月号はどうかしら。
まだお忙しいかしら。
もっと沢山読みたいよう(´・ω・`)

その他。
ううう、「アゲハ」終わっちゃうのか。なんか大変なラストだったけどどうなるのか。
ハッピーエンドにしてくれええええ。

「O/A」海江田ちゃん可愛いよ海江田ちゃん。
「まかまか」相変わらず萌え展開をわかって外してるところが好きww
「アネキ」 京ちゃんもアネキもロミオ似合いすぎ!!!
「ECHO」確かにあれでなんで「かんぜ」なのか、最初気になったけど後忘れてたなぁ。
「いなり」段々好きになってきたw コン可愛いよコン。
「漫才ギャング」好きだなぁw どうなっていくのか。 ここのページだけジャンプとかマガジンぽいよね!w
「ナナマルサンバツ」わからない問題多かった(´・ω・`)いい大人なのに常識なかったw
          サマーウォーズの時も思ってたけど、この方の絵柄とても好きです。今後楽しみです。
「ブラブラ」この前のマスラヲもそうだけど、YA版権ネタ多くないですか? 好きですが!w
「マスラヲ」ブラブラ以上にヤヴァイwwww いいの? このネタいいの?????wwww
「みーちゃん」げ、原作読みたい……(ばたり)

来月号は、有希ちゃんのかけかえカバーと、有希ちゃんマスコットがついてくる!!!
トップをねらえが新連載!
それから、少年エースのコミック関係でポイント集めると、15ポイントで長門さんの着ボイスだと……!
だめだ、無理だorz
角川め……!
拍手する
コメント
この記事へのコメント
こちらで書くのはお久しぶりですね、むらくもです
まずはゲスト原稿頂き本当にありがとうございました
おかげ様で今回もとらさん、そしてCOMIC ZINさんにも委託が決まりました
これもししゃもさんのお力添えあったればこそだと思います

壁配置は本当にびっくりしましたよw 
冬までの準備期間は短いですが精一杯頑張る所存です
いつもながら応援ありがとうございました。
2010/11/07(日) 15:46:23 | URL | むらくも #-[ 編集]
むらくも様
こんにちは!!
おおお、COMIC ZINにも委託決定おめでとうございます!!
ますますお買い求めやすくなって、むらくもさんファンが沢山出来ちゃうってものです(`・ω・´)ー33

大掃除やら年賀状やら、そもそも冬は忙しいですしね。
そして風邪のひきやすいシーズンでもあります。
お体を大切にして、年末に向けて頑張って下さいませ!!
2010/11/08(月) 07:52:47 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
ぴくしぶとついったーに相次いで加入した せだえんらc でございます、恥をさらすチャンスが増えました『自爆は漢の浪漫!』

むらくも様、ししゃも様
「朝倉×長門のつめ☆あわせ2」注文いたしました
そしてコミケ壁サークル化おめでとうございます!
ついに壁にまで昇格されましたか
自分の意思でコミケにいったことは2回しかありませんが(姉に強制連行された回数については黙秘権を行使しますw)、壁になるのは凄い、ということは知っております

>来月号は、(中略)トップをねらえが新連載!
これを知れただけでこの記事を読んだ甲斐がありました
来月からはYA購入決定です!ありがとうございました!

追伸
ししゃも様、アニメイト変更した理由って・・・まさか抱きmサラサラサラ(情報連結を解除されました
2010/11/13(土) 11:40:20 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
せだえんらc様
おいでませ!深遠なるネットの世界へ(にやり)
といってもわたくしがご案内出来るのは、そのほんの入り口までですが(にやり)

そしてなんと注文ありがとうございます!
というか、なんとも姉弟で仲がよろしそうで羨ましいですね!
それがたとえチロルチョコの仲だとしても!w

次回のヤングエースは12月4日発売ですよ!
有希ちゃんマスコットとかけかえカバーもついて、なんというお買い得なんでしょう!
是非とも買ってくださいませ!!

追伸
もちろん本文中にもあるとおり、抱き枕のためでありますよ!
何も恥じる事もないのです。
長門さんらぶ!(`・ω・´)ー33
2010/11/14(日) 11:31:29 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
「バルス」を唱えられてしまった せだえんらc でございます、目がぁぁぁーーー!

さて、ししゃも様?本日11月18日は長門さんの「中の人」のお誕生日でございますよ?
2010/11/18(木) 22:01:35 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
せだえんらc様
めざしではしょうがないのです!

そうですね。
さらにいえば「涼宮ハルヒの戸惑」では長門さんの誕生日にもなってましたねー。
遅くなりましたがおめでとうございます!!
2010/11/20(土) 15:12:43 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/151-c6a26829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
