ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
いろいろ届いたよ!

消失BD買いました!!
ネット見てたら17日には売っていたようなので、フラゲでしてまいりました。
ついでに他のUPし忘れたのも色々と。

最後の一回と思ってやった、一番クジ。D賞でした! 朝倉さぁぁぁん!
それから、BDBOXのオマケの下敷き!
本当はハルヒがあたったんですが、ネット経由で長門さんと交換してもらいました!
京アニの消失カレンダーはまだ丸まったまんまです。
それからもちろん消失のBD! アニメイトの抱き枕セットを購入しました。
BDの上に乗っているのは、ハルヒちゃんにいてんごの、長門さん’sと、あちゃくらさん&キミドリさん。
かわえええ!!

さて肝心のBDですが……。
パソコンで消失見ようとしたら、プレイヤーが上手く作動してくれなくて見られませんでしたっ。
残念賞ーーー!! (そのうちなんとかしてやる!)
しかし居間で観るにはちょっとチビの魔の手をなんとかしないので、少し大変ですがそのうち観たいなぁ。


さて、気を取り直して。

『A-PESTIE。』俺の嫁も君の嫁(告知ページへリンク)のすりこぎさんところの新刊に2ページほどお邪魔させてもらいました!
今回はイラストで参加です。
消失多目で、9割長門さん、1割「ベン・トー」の槍水先輩の内容ということですよ!

こちらの本は、カラーページをふんだんに使っておられる贅沢な作りで、長門スレ住民ならおなじみのすりこぎさんの可愛い長門さんが盛りだくさんです!
なんとゲストのわたしにも、カラーページをくれるという太っ腹。
そして、更には!
長門スキーならご存知、台湾の長門職人と名高いA-KAさんもゲストです!
これは期待せざるを得ませんねっ!

コミケ3日目、まさしく年の瀬の年の瀬、Kingオブ年の瀬の31日金曜日!!
Kブロック「の-34b」だそうですよっ。
是非ともお立ち寄りくださいませっ。

わたしは残念ながら行けないです(´・ω・`)
子持ちというのはなかなか身軽にとはいけませんね。もっと若い時だったら……!

それでは今回はここらへんで。
買えた方は良き消失な週末を!
拍手する
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/29(水) 08:49:42 | | #[ 編集]
お返事
>>匿名希望様

消失無事見られたようでおめでとうございます!
あの表情はほんと良いですよね。
目の前に長門さんがいたなら、絶対そのまま抱きしめていたのではないかと思っちゃいます。

それからご質問の件ですが、それであってますよ!
すみません、うちは何も用意してません(´・ω・`)
子供を印刷した年賀状しか用意してなくて、住所教えてもらってる方はいるのですが……。
そ、そのうち用意します(><)

あとクリスマスイラストありがとうございました。
ですが、自分の環境では見られませんでした。
拡張子消失なのかファイルの破損なのかはわからないのですが、一応色んな拡張子を付け直して試してはみたのですが、見られず。
他の方からはそういったメールはいってないのなら、うちの環境(Hotmail)がいけないんでしょうねぇ(´・ω・`)
こんなところですみません。
(あ、今までいただいたのはOKでした)

それでは年末まであとわずか。
お体に気をつけてお過ごしくださいませ。
2010/12/29(水) 17:55:44 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/154-50882de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
