ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
ウサ耳長門さん

↓メガネ差分でっす

ウサ耳長門さんonメガネ

コミケ開催中ですね!
とりいそぎ宣伝させていただきます!

前に参加させていただいた、むらくもさんのご本で一緒になったり、ついったで仲良くさせていただいているみすpさんの本に1pだけ描かせていただきました!
先生のピンチだというので、1日で仕上げたものなので怖くて原稿を見返してませんw
多分ここで売られている本のどこかにあるかと思います!
30日の「西2ホール き-29b」だそうです。

あと3日目はすりこぎさんのところで2pほどイラスト描かせていただきました!
下の記事にもあるやつですっ。
A-KAさんも参加されている本でございます。
31日「Kブロックの-34b」です!

それからいつもお世話になっているむらくもさんも31日でした。
前に参加させていただいた、「朝倉×長門のつめ☆あわせ」の1と2も販売されるそうですし、さらには新刊も!!コミケにお越しの際には是非!!
31日「あ-65a」でございます!

もちろん例によってうちは参加出来ませんが(´・ω・`)
子持ち主婦に年末なんてどうしろとΣ

行かれる方は是非準備万端で楽しんで参加してくださいませ!
拍手する
コメント
この記事へのコメント
ウサギ長門さんかわええのうかわええのう

そっか、来年はうさぎどしなのですね。そういえば私の干支もウサギでした。
時の流れは早いもので、干支が二周りしたということになるのですね……

そしてコミケェ……
暇学生なのに今年も行けなかった(´・ω・`)
忙しいわけではないのですが、それでも年末に東京まで出向くのはしんどいものです。
そう考えると、九州やら北海道から来てる人はすごいw

今年もいろいろお世話になりました。
そいでは、よいお年をー!
2010/12/30(木) 17:01:42 | URL | ながといっく #-[ 編集]
お疲れ様です
ちなみにうちは30日の参加でした(苦笑)
おかげ様でさらに多くの方々の手につめあわせの1,2が手にとって頂けました
今年はししゃもさんにお世話になりっ放しの一年でした
本当にありがとうございました
それでは良いお年を。
2010/12/31(金) 18:42:33 | URL | むらくも #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
コミケには一度、行ってみたいものですが、その機会がなかなか得られない自分に、ちょっと鬱にもなりますけど、それはともかく。
本日1月3日、そちらに年賀状をお送りさせて頂きました。
以前、単行本を贈っていただいたときのお名前と御住所でお送りさせて頂いておりますので、明日、明後日で着くと思うのですが、万が一、着かなかったときは言ってくださいまし。
年賀状絵柄をメールにて送信させて頂きますので――
って、クリスマスのやつは届かなかったんですよね?
謹賀イラストの方が如何だったでしょうか?
文内貼り付け方式がマズイのであれば、添付ファイルにてお送りしますけど、ただ添付ですと、場合によっては勝手に削除されてしまうときもありますし……
ううむ。

では☆
2011/01/03(月) 23:45:24 | URL | GLORIAあまぎ #AZcjRiXM[ 編集]
初めまして
Lです。
ながといっくさんのとこのリンクから来ました。

絵が上手ですね、やっぱりこんなに長門が描けると楽しいんだろうな、とか思いつつ。

ウサギ長門はもう悩殺の域ですよ、もはや。

自分はしがないSSを書いているものですが、暇でしょうがないときにでもいらしてください。

ではでは。
2011/01/04(火) 11:49:01 | URL | ☆★L☆★ #X8tWJ5EQ[ 編集]
ながといっく様
年男おめですよ!
うさぎですねー。
うさぎさんと長門さんの親和性の高さは素晴らしいですね。

東京は遠いし仕方ないのです。
年末年始は実家帰ったりしますしね。
わたしも実家関係のイベントでコミケなんていけそうにもありません(´・ω・`)
これ以上下がらないかもしれない、わたしの評価を更に下げるような危険な行為はしたくありませんしねw

明けましたどころか、三が日過ぎて申し訳ないですが、今年もよろしくなのです!
2011/01/05(水) 00:43:14 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
むらくも様
明けましておめでとうございます!

うわー、すみません!
日付間違えてましたか……(´・ω・`)
宣伝が宣伝にならずに申し訳ありません!

こちらこそ、むらくもさんに色々教えてもらったり勇気をもらったおかげで、いろんな方と交流できたり同人誌に参加させていただくことが出来ました!
去年は色んな意味で得難い経験をすることが出来たとしみじみ思っております。
ありがとうございました!
本年もよろしくお願いします!
2011/01/05(水) 00:50:36 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
あまぎ様
明けましておめでとうございます!

東京は遠いですよねー。
でも機会があるなら旅行がてらに是非!
しかし年末って忙しいしなかなか大変……。
わたしも仕事してた時は年末は予定なんて組めたもんじゃありませんでした。

年賀状ありがとうございます。
毎日モンハンばっかりやってて本当にすみません(ぺこり)
そのうち寒中見舞いか、もちょっと先になるかもしれませんが、何か届くかもしれません。

年賀状の方はちゃんと拝見できました!
うさぎリンゴとは!!
うさぎさんも娘さん達も大変可愛らしかったです!

クリスマスの方は添付ファイルが破損している感じでした。
今までのはきちんと見えてましたし、年賀状のも大丈夫でしたから、クリスマスのだけが破損してしまったのではないかなぁと単純に考えております。

それでは今年もよろしくお願い致します!!
2011/01/05(水) 01:02:36 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
L様
初めまして!

どうもこのような最近放置ばかりのところにお越しいただき誠に申し訳ありません。
更に拙い絵をほめていただき、ありがとうございます(´;ω;`)
絵はなかなか上手くいかずに、すぐに凹んだりしょぼくれたりですが、そういっていただけると少し元気になります。

おおっ、SS書き仲間ですね!
わたしも今年はSSというか文章の方に力を入れていきたいと思っております。
こちらもなかなか上手くいきませんが、考えていることが形になる楽しさというのは、どちらも楽しいものですよねっ。
ブログの方は追々拝見させていただきたいと思います!

受験生とのことで、終わるまで大変でしょうが、あれだけの文章を書ける方ですから、きっと大丈夫に違いないと、根拠もなく思ったりします。
かげながら応援させていただきます(`・ω・´)戸ミ

それではまた!
2011/01/05(水) 01:23:47 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/155-33fc1205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
