ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
2011

あけましておm……。
寒中見舞い申し上げます!!(それももう遅い)

最近は旦那と二人夜な夜なPSPのモンハン3をやっておりまして、朝起きられません。
(寒いのもある)
さらにチビもお昼寝しなくなってしまったので、モンハン以外の自分の時間がとれなくなってしまいました。
なのでこちらとか色々放置しててごめんなさい。

モンハンは、ランク5になりましたー。
さすが二人だと上位も楽チンですね。
意気揚々と村最終クエに行って、あっさり挫折したレベルです。
(ちなみにわたしは双剣(一人の時は時々狩猟笛)、旦那は大剣と片手剣使い)

今年は驚愕の発売も決まりましたし(真っ先にQAコーナー確認したw)、ハルヒ関係も色々動きがありそうですね。
驚愕次第かも知れませんが、アニメ三期(二期?)とかあるかもですし!
楽しみ楽しみです。

そういえばうちでBDが見られなかったのは、ディスプレイがHDCPに対応してなかったからでした。
パソコン壊れた時、本体だけ買い換えてディスプレイは古いの使ってるんですよねー。
新しいの(ワイド画面)が欲しい!

さて個人的なお知らせ。
今年は基本的に、同人誌原稿依頼は受けないことに決めました。
ちびが幼稚園に通うようになり、環境が落ち着いて自分の時間が思うようにとれたら、またということで。
(働きたいという夢も捨ててはないし)
こんなへっぽこでも誘ってくださった方には申し訳ありません。

ちびがお昼寝しなくなったのが痛いですねぇ。
ゲームしなければそれなりに時間がとれるんですが、旦那との会話の8割くらいがモンハンの現状はなかなか。
薦めたのはわたしなんですが。

さて、今月の長門有希ちゃんの感想です。
今回激甘でした。
両面ポスター(京アニ公式とぷよ先生の描き下ろし!)も付いて来るので、こりゃもう買うしかありませんよっ。

クリック THE ネタバレ
うっはーーーーー!
のっけから甘いよ甘過ぎる!!!
そして、いやいやいや、長門さんそっちのが超ハードルたけええええっす!!!
その食べ方じゃもう「ば」がつくほうのカップルだし、一つの箸ってことは強制間接キスってことじゃねいですか!!
それから朝倉さんが可愛かったww

いやもうページが少なかったけど、なんというサービス回!!!
見てるこっちが恥ずかしいわ!!


そしてその甘さも凍るアネキ。
いやー、水野さん怖いっす。
すっごい気持ちはわかるけど、悟郎ちゃんの気持ちもわかる。
だからこそ怖いというか。
新たな展開過ぎて気になる気になる!

O/Aもいなりちゃんもかわえかったですのっ。
あとエコー良かった。
エクセルサーガ買ってたんだけど、結婚した時に諦めちゃったんですよねぇ。
続きどうなったんだろう……。
ちびが幼稚園行くようになったら、漫画喫茶とか行ってみたいです(><)
まかまかは相変わらず過ぎる……w

あとみーくんが終わっちゃった(´・ω・`)
これは原作買うしかない……。

最後に、ウィル子可愛いよウィル子。
そしてこれ原作付きなのを、最近知りました。
想像が付かないな……。

とそこまで読んで旦那に取られたことを今思い出した。
他にも読まねば。

来月のも楽しみです(`・ω・´)
拍手する
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/17(月) 07:11:46 | | #[ 編集]
よろしくです。
受験終わったんで、色々やっているLです。

YAですか、小生は有希ちゃんの消失しか読まないからもっぱら単行本ですね。
そしてウサギ長門GJっす。


後、今回はリンクをお願いにきました。
差し支えないようなら、よろしくです。
2011/01/21(金) 22:10:39 | URL | ☆★L☆★ #X8tWJ5EQ[ 編集]
L様
受験お疲れ様でした!!
自分はちょっと寄稿用の原稿にかかりっきりでして、コメント気づかなくて申し訳ありませんでした!

リンク了解です!
(こんな開店休業中なサイトにリンクなんて、申し訳ないです(><))
とりあえずリンクのところには追加させていただきました!
少し落ち着いたら、紹介文書かさせていただきます!

それではまた!
2011/02/02(水) 01:59:22 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/08(火) 20:54:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/156-3c2cd91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
