ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
お絵かきしてたら、いきなりモニタの信号がいかなくなりました。
再起動したら、なんかシステムファイルっぽいやつが破損したっていって、それ以来立ち上がらなくなりましたよ。
orz

これはサブのミニPCからアクセス中。
家に3台PCがあるマニアなおうちです。
メインPCはXPなんですが、これはVista。初めて触ったわぁぁ。

CDでリカバリ出来るとは思うんだけど、肝心のCDが押入れの中で今日は手が出ず。
最悪HDDを外付け出来る箱(?)買えば、データは救出出来る筈……いや、出来ると信じたいですよ。

絵描いて、それからハルヒちゃんの感想書こうと思ってたんですが、そんなんでちょっとショックな為延期します。
このPCカスタマイズしてもいいんだけど、基本旦那のものなので、あんまり触りたくないし。
直るまで更新ないぜ。
明日中には直す気満々だけどね!
たぶん!
拍手する
コメント
この記事へのコメント
ご、、ご愁傷様です。
んで、ウチはまた書き込めなくなったですよ。はっはっはw

まーちと自重すれってことでしょ、ああそうでしょうよってことで、
本日のハルヒちゃんもやっぱりあちゃくらさんと長門が可愛かったのでした。谷口の放置っぷりにもちとわらった。
支離滅裂っと。
2009/03/07(土) 01:21:14 | URL | Thinks #-[ 編集]
最悪だとHDDが壊れたせいでシステムファイルが読み出せなくてそういうメッセージが出てる可能性もあります…

     ∠`ヽ
      〃  ヽ
     /.-‐- ヽ
    (´ ,fノノリ)ハ`)
     `リ(l ゚ -゚ノlリ☆  <パルプンテ…
     〃li京ilっ/
     / /ノ/_li〉ヽ、
     `´‐し'ノ--‐´

カコンカコン!
どこかでHDDが壊れる音がした!
2009/03/07(土) 01:23:00 | URL | #7EZj5VoA[ 編集]
>>Thinks様
復活しました!!!
詳しくは次の更新でっ。

はう、また書き込めなくなっちゃいましたか。
安定しませんね……。すぐまた解除されると良いのですがっ。
SS代理投稿とかしますんで、何か用があったら言ってくださいね!

いやあ、谷口君の不幸っぷりは……w
原作でもあまりいいとこないですしね。
そういえば、いつかスレで長門さんとの抱擁がうわさにならないのは、彼が黙っていたからだというレスを見て、自分の谷口への高感度が5%上がりました。
そういえば気にしてなかったけど、そういうことなんでしょうね。
意外といいやつ。
だからもちょっと良い目を見させてあげたい気がしないでもない今日この頃。

>>名無し様
ふふふふふ。
ちょっとこのコメントを、次の更新のネタにさせていただきます。
ありがとうございます。
という訳で、ちょっとここへのコメントは少なくなってすみません。
2009/03/08(日) 01:32:44 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/18-9724650c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
