ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
長門家

か、描いた……!

710記念で、せだえんらc様よりリクエストをいただきました。

>「キョンと結ばれて、かわいいネコミミの女の子(仮称:にゃがこ)にも恵まれ、家族の団欒の幸福に微笑む長門」

時々自分の力量に悲しくなり、南大西洋まで穴を掘りたくなったり、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。

じゃなくて、こんな感じでよかったのかは甚だ疑問ですが、一応団欒っぽく、あと春っぽくしてみました。
長門さんって、桜も似合う気がします。
茶色の幹に見えるけれど、その中には驚くほど美しいピンクを内包しているところあたりです。


今後もし切り番うっかりとってしまった方で、ししゃもに何か言いたい事のある方はメールなりコメントなり拍手コメントをいただけたら幸いです。
(710関係か、1000で割り切れる数でお願いしますっ)
時間がかかったり、ご期待に応えられない場合もあるとは思いますが、出来うる限り頑張ります。


あと関係ないですが、この間実家に行った時に友達と会って、コンプティークの付録の「ハルヒの胸像(ポニテVer)」と「TypeMoonカレンダー」もらいました。
やっほう。
持つべきものは、理解ある友人ですヨ。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
あんまり可愛かったもんだから、画像だけスレに転載させていただきました。
事後で申し訳ない。
せだえんらcさん向けとは知りつつ、、。この絵は見てもらうべきだろうと。
2009/03/17(火) 18:28:11 | URL | Thinks #-[ 編集]
ししゃも様、本当に、本当にありがとうございました
別途、本日2200時に御礼のメールを差し上げました
御礼が週末に間に合うかどうかは「週末までに電波を受信できるかどうか」にかかっておりますw

では

追伸
最悪の場合はまたジャムを服用・・・(((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


2009/03/17(火) 22:10:07 | URL | せだえんらc #p5WF/k3Q[ 編集]
おなかいっぱいししゃもでございます。

>>Thinks様
はわっ。
こう、リクエストとかされると、やはり気に入ってもらえるかどうか心配で心配で。
(リクエストした側はありがとうといわざるを得ないような、とか思ってしまう、自分の暗黒面にずぶずぶと入り込んでしまう感じでw)
そういってもらえると、安心してきたような気がしました。
ありがとうございます。元気出していくぞー。
あと、今日見たら規制解除されてたっぽいです。

ずっと絵描いてて気づかなかった!
こんどともヨロシクデス。


>>せだえんらc様
いえいえいえ、こちらこそ、毎度お越しいただいてありがとうございます。
そのお礼ですから、さらにお礼などとはもったいのうございます。

それに、お仕事お忙しいので、無理なさらないで下さいませ。
そんな時に、あんな推定(?)マグロジャムを食べたらお腹壊しますw

「そういえばあの作品の新刊見てないな……。あれ?前でたのは1年以上前だっけ?」
というような性格の自分なので、もしいただけるとしてもいつでもかまいませんのでっ。
のんびり待ってます!
2009/03/17(火) 23:22:08 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/24-49a117de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
