ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
番組表

今日近所の本屋に行ったら、アニメの新番組表が更新されてました。
漫画や小説が原作のアニメの一覧が貼ってあるんですよ。
それでですね。
ハルヒのところに、一期って表記が……。

いやいや、情報通なスレ住民のみなさんが把握してないのに、こんな千葉の片隅の本屋が確定情報持ってるわけないですよね?


関係ないですが、また沢山漫画と小説また買っちゃいました。
ワンピース、学園天国パラドキシア、鴨川ホルモー(小説)、レタス・フライ、SW2.0リプレイ。
何十冊積んでるんだろう。でも本買うの大好きです。
困ったものです。

あ、学校を出よう3巻は読み終えました。
感想はまた後日~。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
規制に巻き込まれました\(^o^)/

再放送なのかオマケ要素があるのか微妙ですが、1期相当のモノを放送するのは間違いないんでしょうね…
千葉も5日遅れ放送なんですね。牛タンの国も確か同じでした。
それにしても、午前二時の放送なんて確実に翌日の遅刻が目に見えて…ry
2009/03/20(金) 10:32:59 | URL | ながといっくの人 #-[ 編集]
他のところにも言えることですが、単に「改めて」というのを勝手に再放送だと解釈して載せているだけではないでしょうか。
これで再放送じゃなかったらどうするんだろうといつも思うわけですが。

ところで、自分のところでの放送があるまではネタバレが怖くてスレッドを覗けないという問題がありますね。その間に何かが投下されたとしてもリアルタイムでの反応ができませんし。どうしましょうw
2009/03/20(金) 12:06:21 | URL | 日傘の人 #wr80fq92[ 編集]
2週間後に解る事ですけど気になりますよねえ。
ウチとこはサンテレビ入るのでとりあえずは速そうですが、、、。
2009/03/20(金) 14:25:44 | URL | Thinks #-[ 編集]
暑いです。
キョンばりに地球の未来を心配したくなる程暑いです@千葉

>>ながといっくの人様
あわわわ。
なんとまぁ、この季節のインフルエンザのように、規制が感染している感じですね。
自分はきちんと把握してないのですが、3-4日で解除された模様です。
ながといっくさんも早く解除されますように!

早く内容を教えてもらわないと、いつテレビを買っていいのか判断がつきかねます><
秘密主義もサプライズ好きも良いのですが、ハルヒの為にテレビ周りを買い換えようとしているししゃも涙目。

ピーナツの国より、牛タンの方がいいなぁ~。
深夜アニメを追うのは大変ですねっ。翌日必修の1限がない事を祈るしか!


>>日傘の人様
どうなんでしょうね~。
未確定なら、わざわざ「一期」と書かなければ良いとは思うのですが。
お店の人に聞きたい気持ちでいっぱいになりましたが、恥ずかしくて出来ませんでした。
1-2期連続放送が決まっている!とかがいいなぁと思ったりしてます。

自分はスレ覗いちゃうと思いますっ。
原作読んでるし、まぁ大丈夫かなぁと。こらえ性もありませんしねw

サムデイみたいなのを挟んでこられたら困っちゃいますが、それはそれで、谷川先生お仕事してる!って感じで嬉しい報告になるかもだし。
投下の反応もそうですが、アップされた絵のリンクが切れているのが一番痛いです。
nagamochiかwikiのロダを使ってぇぇーとかこっそり思ってしまいます。
基本深夜しか入らないので、今日もリンク切れがあって涙、涙でございます。


>>Thinks様
ううう、放映されてからじゃ、テレビ買いに行けないのが~。
う?いや、最速が2日だから、土日挟むから買いに行けるっ!?

しかしサンテレビ最速じゃないですかっ。
なんともうらやましいっ。妬ましいっ。
しかし前回早かったと思われるチバテレビの時には、ハルヒを知らなかったんですよね。
なんとももったいない事をしたものだと思います。
Vipでハレハレユカイを騒いでたのは知ってたんですが……。
なんで興味持たなかったんだろうなぁ~。そしたらみんなでもっと楽しめたのに。残念無念。
2009/03/21(土) 01:37:20 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
TOKYO MX
千葉でもTOKYO MXが入るところが結構あるのですが、どうでしょう?
テレビの調整で見られるとかだったら良いですね。
TOKYO MXならば一日遅れ程度ですし。

ちなみに全サバ規制巻き添えで全く書き込めない状態がずっと続いています。(泣)
2009/03/21(土) 10:29:02 | URL | ss95 #7lZvTRjQ[ 編集]
>>ss95様
なんと!TOKYO MXというものがあるのですね。
うちは映るのかしら……。
電波悪いところなので期待薄ですが、後で試して見ます!
1日遅れで見られるというのも良いですが、超個人的に言えば、「ファイアボール」がTOKYOMXなので、こっちの二期も期待してるんです。
見られたらいいなぁ~。
ありがとうございます。

あわわわ、規制辛いですね><
ずっと、ということは1ヶ月かかっちゃうパターンなんでしょうか。
早く規制解除されると良いですね。
ss95さんとながといっくさんを助けてあげて、長門さーーーん!
2009/03/21(土) 23:30:08 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/26-c41895c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
