ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
いまさらだけどさっ

良く漫画のネタにもなるけど、同じ本を3冊買って「全部同じ本ですがよろしいですか?」って言われるってやつあるじゃないですか。
でもちょっと前の話ですが、自分の前で同じ本を4冊、違う本を1冊買っていた人が、「こちら1冊だけ違う本ですが、よろしいですか?」って聞かれてました。
世の中って色々だなぁ。



さてさて、ハルヒちゃん更新されてましたっ。
以下ネタばれですっ。
バレンタインネタでしたねー。

11話。
バレンタインチョコ作成……はもう、サブでいいやw
朝倉さんと長門さんは、このままずっといちゃいちゃしてれば良いです。
キョンのフラクラっぷりとか、驚愕が出ないこととか、ハルヒの放送スケジュールが明かされないこととか、どうでも良くなっちゃう癒され具合です。
もうね、ずっと仲良く喧嘩してれば良いと思います。

あと、長門さん初私服?と思ったですが、多分あれはスモックかなにかなのでしょうね。
可愛いからいいけど!
鶴屋さんのチョコは、どうやって自立してるのかw
さすが鶴屋さん……。あと、ハルヒちゃんとのコンビが良すぎです。
あとあと、お腹ぽんぽこな長門さんと、天井に頭ぶつけた時のあちゃくらさんの、声にならない声が可愛いです。


12話。
ぷよ先生おめでとう!!!!
森さん登場に尽きますね。
格好よすぎるw
いやほんと、どこかフィギュア作ってあげてください。顔差し替えでもいいので。

あとみくるちゃんの鳴き方がw
キョンと古泉君のホストなかなか格好良かったと思うのですが。
だめですかw


ちゅるやさんその6。

鶴屋さんの声がいちいち可愛いすぎる。
「やるなぁ、君ぃ」って。可愛いなぁっ。

しかし長門さん全然出て来ませんね。
まぁ、他のキャラも出てくるかって言えば出てきてないので、しょうがないですかね。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
この前パルプンテした者ですがRAIDボリュームがError Occuredってなってぎゃあああああああああ。
ケーブル抜き差しで直ったから多分コネクタ緩んだだけなんでしょうけど焦りましたよ。

ハルヒちゃん長門がかわいすぎてもう…ヤバイです。
しかも「長門有希ちゃんの消失」ですってね。長門さん最高!
2009/03/22(日) 01:10:49 | URL | #7EZj5VoA[ 編集]
ちゅるやさんの長門さんはちょっとこわいからなーww
ちゅるやさんはちゅるやさんがほっこりしてるとこがメインだと思ってます。

ハルヒちゃんの方は、いやもう、あの2人が仲良くドタバタしてるのが本筋かと思うくらい良いですわ。ケーキを差し出すちょっと困った顔が可愛くってもう。
長門さんに少し切なげなイメージを想像する人は少なくないと思うのですが、趣味もってて、一緒に暮らす相手が居て、尚且つ理解のある仲間まで居て、それでいてちゃんと長門さんなのはすごいとしか。ほんと幸せそうで癒されます。
崩壊寸前でいて違和感が無い具合が絶妙だとおもうですわ。
アニメになるまで全然見てなかったのはもったいなかったと思ってます。

長門有希ちゃんの消失にはちと驚いたですね。主にぷよセンセの描いたメガネ長門さんに。
しかも成年誌。成年誌なら少し過激な描写があっても良いわけだ。
うむ、ウチを殺す気ですか。はいそうですね。
2009/03/22(日) 01:43:01 | URL | Thinks #-[ 編集]
コメントで、ホストを拒否したら、18禁広告のコメントがなくなったっぽいです。
やっほう。
いないと思いますが、コメントできなくなった方がおられましたら、拍手コメントかメールで一言いただけると幸いです。

>>名無し様
マホカンタが……。にやり。
じゃなくて、パソコン大好きな長門さんは、きっとそんなひどいことはしない筈なのです。
でも、ミラーリングとは別に、DVD等で定期的にバックアップを取っておくと良いですよっ。
自分も懲りて、大切なデータだけは分散して保存しておくようにしました。
DVDも劣化しますけどね。
そう考えていくと、やっぱり紙媒体って優秀だなぁとしみじみします。
何千年残りますもんね。

な、「長門有希ちゃんの消失」だと……?!
スレ観に行って驚愕しました。
あおり文句の、笑撃にひっかかりましたが!でもなんと……。
エース1月号のやつとはまた別なんでしょうか。
読みきりか連載かがとても気になります。
うん、長門さん最高!


>>Thinks様
本投げてみたり、ちょっと怖いですねw
あの作品は、みんな怖い……けど、みくるちゃんは怖くていいかなw
もっと出すんだ!

ちゅるやさんは癒されます。
でもみんな、もうちょっとちゅるやさんに優しくしてあげるんだー!と叫びたくなりますが、きっとまたそのジレンマが好きになる要素なんだろうなぁとも思ったりです。

可愛いですよねぇぇぇ(ため息)。
あちゃくらさんにつっこまれたくてうずうずしつつ、つっこまれると「おおっ」と言う長門さんに萌えます。
やっぱり、一人じゃ寂しいんだろうなぁと思っちゃいますよね。
あんなに幸せそうな長門さんが見られるだけでもう、胸がいっぱいです。

>アニメになるまで全然見てなかったのはもったいなかったと思ってます。
早いも遅いもないのだー!
ってやっぱり、自分の長門さんに早く会っておきたかったと思っちゃいますが。
その分密度濃くして、長門さんを愛していきましょう!

青年誌!!
エース自体結構過激な描写がある漫画が多い気もしますが、更にヒートアップ!?
これは期待せずにはいられない。
自分も萌え死ぬ覚悟でありますっ。
早く読みたいですねぇ。
2009/03/22(日) 02:30:06 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
11話で長門さんがお腹ふくらまして「ふぅ」ってのが可愛かった…
あちゃくらさんは言うまでもなく…二次創作でも動いて声がつくだけでこれだけのモノになるのかーと感嘆。

おかげで(せいで?)SSの筆進みが酷く遅くなったり。
よりによって原点回帰に凄く無口な長門さんを書いてるので…
どうしても喋らせちゃうというかなんというか…スランプですね(´・ω・`)

「長門有希ちゃんの消失」も楽しみですね。
ハルヒちゃんverの消失長門は長門と消失長門とみくるのいいとこどりみたいなキャラとでもいうのか、かなりの破壊力だったので期待せざるを得ない…
2009/03/24(火) 09:54:53 | URL | ながといっくの人 #-[ 編集]
>>ながといっくの人様
いまさらながら、nagaTOEICを受験させていただきいました。
690点でした。
いえす!ゆにーく!

おなかぽんぽこな様は大変可愛らしいですよね。
しゃべるとよりいっそう、可愛いというか、これが認められるんだなぁというか。
不思議な感じです。

おおっ、無口な長門さん。
それはなんとも書きにくそうな……、でも読みたいですっ。
頑張れながといっくさん!
負けるなながといっくさん!

あの消失長門さんはにやにやものでしたもんね。
朝倉さんがとても可愛らしいのも見所。
さあっ、朝倉さん、キョンといちゃいちゃして、長門さんをやきもきさせるんだっ!
いやむしろ長門さんといちゃいちゃしてください。お願いします。

どうなるか本当に楽しみですよね。
期待しまくりです。
2009/03/24(火) 23:03:01 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/27-29fa1a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
