ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
長門さんず
風邪ひき長門さん2

落書きの方だけクリック拡大します~。

いつか夜中衝動的にポチっと押してしまった激奏長門さんのフィギュアがやって来ました!
昨日の夜中に配送メールが来たのに、今日のお昼には届くなんて、仕事が早いにも程があるですよ。
ありがとうamazon!
記念にねんぷち激奏長門さんと一緒に撮影だ!!

すぐにまた箱に戻しちゃった。(メタリックな青できらきらまぶしー)
でも弦までちゃんとあるし、ペンダントもあるし、細部まで凝っていて素晴らしいですね。
もちろん顔も可愛い……。体つきも華奢で溜息出ちゃう。
マックスの長門さんは、ほんと愛がありますよね~。
ああ、可愛いよ可愛いよ。
ハルヒちゃんのエンディングがアップされて、かなり落ち込んでましたが、少しだけ元気が出ましたよ~。
ありがとう長門さん!

あ、ししゃもは写真の腕はさっぱりなので、細かい写真は専門サイト様にお任せしますw

(こちらとか 「foo-bar-baz様」)

お絵描きは、スレにあげた風邪ひき長門さんを色々描いていた時の、下書きの一つを落書きしたものです。
(おかげさまで、すっかりよくなりました!)
落書きするときは、クレヨン筆で描くのがマイブーム。
主線が太いと、すっっっっごく楽なんです。

今日はでもやっぱり、ハルヒちゃん終了確定(ですよね?)でテンションがあがりきりませんよー。
しばらくはショックから抜けられないんだろうなぁ……。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
IYHerですね。
            \     _n         グッジョブ   /
              \   ( l     _、_       /
               \   \ \ ( <_,` )    /
                 \   ヽ___ ̄ ̄  ) /
   _、_  グッジョブ      \    /    / /  _、_   グッジョブ
 ( ,_ノ` )     n        \∧∧∧∧/   ( <_,` )     n
 ̄     \    ( E)       < の  グ >   ̄     \    ( E)
フ     /ヽ ヽ_//        <      ッ >  フ     /ヽ ヽ_//
─────────────< 予  ジ >───────────────
   ∩               <      ョ >
   ( ⌒)       ∩ グッジョブ < 感  ブ >       |┃三     話は聞かせて
   /,. ノ      l 'uu       /∨∨∨∨\      |┃  ガラッ    もらった
  / /      / /"    /         \     |┃ ≡   _、_   グッジョブ
  / / _、_   / ノ     /    グッジョブ   \  |ミ\__( <_,` )
 / / ,_ノ` )/ /    /|    _、_     _、_   \ =___    \
(        /     /\ \/( ,_ノ` )/( <_,` )ヽ/\≡   )   人 \
 ヽ      |   /   \(uu       /     uu)/  \

自分はフィギュアはねんどろ長門さんしか買ってないヘタレです。

キョン人形いいですね。でも本物がとっとと行ってあげればいいのに。
2009/05/16(土) 03:33:39 | URL | にゃがと好きの名無し #7EZj5VoA[ 編集]
うわお、ナイス造型ですなこれは、、w
だーかーらー、ウチの目の前にニンジンぶら下げるようなことしなさんなー。
あー、これすっげーいいじゃんー。もうテレビの前にスペース無いんだけどなー。

あ、ところで。そのキョン君人形になりたいんですが。
存在が変わるほどの夢を持っても良いですか?
2009/05/16(土) 08:00:58 | URL | Thinks #-[ 編集]
まだまだテンションダウン中のししゃもです。
長門さんに会いたいよー。
会いたいよーー。

>>にゃがとスキー様

とうとう名前でにゃがと好きをアピールされるようにw
にゃがとさんばっかり描いててあれだと思ってましたが、今後も定期的に描いていきたいと思います~。
お暇な時にでも遊びに来てくださいましー。

そして、うっかりテンション上がって衝動的に物を買っちゃう人達の総称を、IYHerというのですね。
すごく共感しちゃいましたw
うっかりスレ読んじゃったじゃないか~。

そんなIYHerに共感な自分は、今日はドラクエ9をうっかりセブンイレブンで予約しちゃったですよ。
そして今は、ハルヒちゃんDVDを予約しようかなぁと悩み中。
ううむ、誰か背中押して?w

ねんどろ長門さんは可愛いですよねぇ~。
あ、ねんぷち長門さんも可愛いですよ?(薦めてる!)
でもフィギュア道って、はまってくると、ついどんどん増えちゃうので、そこで止めておくのは正解かも知れません。
自分も激奏長門さんを最後と心に決めたのですが……。
消失Verが出たら多分買っちゃうんだろうなぁ……。

残念ながらキョンの世界では、何故かお見舞いに行こうとすると、そこで分裂の冒頭にループしてしまう仕様になっているので、お見舞いにいけないのです。
むしろわたしがお見舞い行きたいよ!
雑炊作ってりんご摩り下ろして、桃缶をひんやりさせたのを食べさせてあげたいです~。


>>Thinks様

うふふふ。
良い出来でしょう!
今更1個増えたところで、なんの問題もないのですよ?
ちょっと長門さんに詰めてもらうとか、テレビの前の長門さんを日替わりにするとか!
さぁポチっちゃえポチっちゃえーーー!
(上で言ってることと全然ちがーーう!)

それぞれのニーズに合わせた背中の押し方をしたいと考えるししゃもです(・_・)

あの絵は右手部分おかしいので、キョン君人形になったら、多分胴とかえらいことになるかとw
(ぎゅーっとされすぎて、息が出来ないかも?w)
「ここおかしーなぁー」という場所をなくしたい今日この頃です。(毎回どっかある)
頑張って精進するので、生暖かい目で見守ってやってくださいませ。
2009/05/17(日) 01:16:57 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/55-3cafce90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
