ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
ばなー

なんと!
「無地堂」のスレでも、いつも縞パンツを忘れない、あのパンツ王様から拍手をいただきましたよ!

縞パンと長門さんの愛がいつも溢れるパンツ王様。
まさに王の名に恥じないパンツっぷりです。
このこだわりと愛に、いつも尊敬しております!

そうだお礼のお返事がてら、リリリリンクを貼らせていただこうと調子にのりながら伺ったら、なんとこんなブログにリンクを既に貼っていただいておりました!
なんて心の広い方なんでしょう!
ありがたやありがたやー!

でも、リンクページ見てたら、バナーがないところってあまりないのですね。
なんだかさびしくなったので、バナーというものを生まれて初めて作ってみました。
といっても、イラストは昔の絵の使いまわしなんですが。

それでも、200×40ピクセルってなんか狭くて調節がめんどくさかったです。
細長いし。
字もつぶれるし。

それなのに、この小さなスペースで構図こってたり、動かしたり、綺麗な絵描いてたりしている沢山の他の方々のバナーを見て溜息をつく、今日のししゃもでした。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
なんてこった!
「グイン・サーガ」の作家、栗本薫氏が逝去・・・永遠の未完となってしまいました

唯一の救いは出版社が別の作家に引継ぎさせて完結はしません、と表明していることだけでしょうか?

心からご冥福をお祈り申し上げます
2009/05/27(水) 19:14:36 | URL | せだえんらc #j75yvWuk[ 編集]
ほんとは、栗本薫先生の追悼と笹の葉で、今日更新したかったししゃもです。
でも色々間に合いませんでした。

>>せだえんらc様

わたしもニュースで見てびっくりしました!
旦那が読んでいるグインサーガのあとがきでは、お元気そうな感じでしたのに。
まだお若いのに、残念でなりません。

旦那は、今日はわたしからその話を聞いてから、溜息ばかりついております。
そしてうわごとのように「グインがー」と言っておりました。

本当に残念ですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
2009/05/28(木) 05:27:13 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/60-14e102d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
