ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930
拍手する
やっほー

そういえば、去年の冬から長門さんを好きになったので、夏服描くのって初めてかもしれないししゃもです。

さて、ハルヒちゃんDVD第一巻買いました!
おまけのカードは長門さんだったよ!Amazonの中の人ありがとう!!
自分で選んだら絶対出なかったと思う!!
そのくらいの引きの弱さは自覚しております。
(旦那はもっとくじ運悪いんですが)

初回特典は特製サウンドトラックで、ハルちゅるで使われた音楽がたっぷり33曲入ってますよー。
お得ですよー。
「ハルヒちゃん」のタイトルが出てくるところでかかる曲は「タイトルちゃん」ってタイトルなんだーとか、そいや良くかかるBGMが、あとがきのようなもののフレーズが使われてて、最初からもうあの曲は出来てたんだなぁとか思ったりしてにやにやと出来ます。

DVDはハルヒちゃんがオープニング、1~10話。
ちゅるやさんが1~5までが収録されてます。
まだ全部見てないのですが、やっぱり大きい画面は良いでございます。

ただ、ハルヒちゃんとちゅるやさんを混ぜて収録はすこし不満ですかねぇー。
出来れば、ハルヒちゃんはハルヒちゃん、ちゅるやさんはちゅるやさんで連続してくれたらよかったなぁと思ったりしました。
資料的な意味合いが多分に含まれてますが。
……保存したやつがあるからいいけどさっ!


あと!電撃大王7月号買って来ましたよ!
ヒジキさんの新連載!「ティンクル☆くるせいだーず」ですよ!
ヒジキさん分を多分に補給っ!これで一ヶ月戦える!

まだ話は第一話なので謎だらけですが、これから楽しみですねー。
女の子ばっかり(一人男の子いるけど)でうきうきですよ。みんな可愛いですよ。
そして聖沙ちゃんにロザリオをつけるリア先輩のシーンにどきどきですよ!
あと、291Pのあれは、朝倉さんと長門さんとキョンということでよろしいのでしょうか。
サービス満点!素敵すぎます!

まだ電撃大王全部読んでないですが、「でじぱら」が面白かったのと、「月姫」が原作に絵が似てて、更にアルクェイドがめちゃくちゃ可愛かったので幸せです。
でじぱらと月姫コミック欲しくなったよ~。
ありがとうヒジキさん!ありがとう電撃大王!
拍手する
コメント
この記事へのコメント
ここを見てはじめて291ページの長門さん達に気付きましたw
しかも長門さん(らしき人)はちょんまげバージョンなんですねぇ。かわいいのぅ…
ストーリーのほうもこれからって感じで楽しみですよね
2009/06/02(火) 18:52:48 | URL | まぎふろ #-[ 編集]
DVD発売忘れてた!ってことで慌てて買ってきました。
尼で注文しようとしても売り切れだったのでアニメイトで定価で購入しました。
あと2巻もアニメイトで購入すればマグカップが貰えるらしいのですがどうしようか悩んでます。画像探したんですが見つかりませんし果たして差額分の価値があるのかどうか…

おまけは長門さんだったんですか。羨ましい。自分は●でした。
                                __,
                  __,..-:‐::───:‐-.、__,ノ:;/
               ,.イ´:;: : : : : : : : : : : : : : : : :<、
              /: : :.:/: : : /: : : : : : : : :|:: : : : : :`ヽ、
            /: : : :.:/: : :.:/: : :/: : : : : : |:.: : : :ハ: : : :\
            /: : : : : :/: ::、:/:: : ;イ:: : : : : : :|: :|: : : :|: : : :、::\
         ,ノ: : : : ::|: :.:|: : : :|\:/ |:: : : : : : :|: :|: :.;_:.:|: : : :ヘ ̄`
            ̄|: : : : |: : :|: : :/|:.:/`ー|: :.;: : : : :j斗:'´:.: :|: : : : ハ
              |: : : :.:|: : :{: :;マチ弐ヤ ∨|: : : :/_∨ヘ::.: :|:: : : : : }
          |: : ::l'´|: : :∨ V::tィ::}   ∨::/テ弐ア∨::l:: : : : : :|
           |/|: ::ゝ|:: : : :|⊂ゞ-"     ∨ん':;リ,' /∨、: :/\:|
           ∨|: :V::. : :|       ` `ーc" {::: : :∨   `
             ∨:.:\::.:|      /´ ̄|      }::.: : :|    
               `ヽ:/ヽ:|、   /___,j    ,人:: : :|
               /r====-.、 -r- -‐<_   \:|
              / /:::::::::::::::::::`ヽニニ7,//::`ヽ、  _
              \,/::::::ゝ、::::::::::::::::\//:::::::::::::::`ー'´::::::;}フ
              _,ノ::::::::::ノ:`ヽ::::::::::::::::\:::::::::::::::;/::__;/
            <´::::::::::::::/:::::::/ \::::::::::/`ー=っ' ̄
          _ ,ノ\:::::::::::::::::/`ヽ、_V`ーヘ、_,っゝ'´
        / `r\  \::::;/    }><{/::::::::::/
        /_,ノヘ、\   ~       ,//ヾ/::::::::::::〉 ]
2009/06/03(水) 14:24:22 | URL | にゃがとスキー #7EZj5VoA[ 編集]
最近、添い寝でそのまま眠って深夜に起き出すことの多いししゃもです。
眠いよ!

>>まぎふろ様
うへへへ。
もうモブキャラ多い!これはもしやいるんじゃないか!
と、最初から探す気満々でした!w
でも商業誌だし難しいよなぁとか思ったら!
さすがヒジキさん、まさしく真の長門スキー!

サービスシーンありだし、これから楽しみですねー。
ゲームも出ますし、大変楽しみでございます!

>>にゃがとスキー様
おーーー、amazon売り切れたのですか。
やっぱりDVD売れて欲しいので、にゃがとスキーさんには申し訳ないですが、少し嬉しいです。
記録塗り替えたら2クールですから!

そしてアニメイトで無事購入おめでとうございます。
少し高くても、初回特典はサウンドトラックがおまけですからねー。
しかし、全巻購入でようやく特典&絵柄も未公表ですか。
なんとも悩むところですよねぇ。そりゃ長門さんが全面にプリントされてれば悩むこともないのですが!
機動力のない自分は、三巻まで既にamazonで予約してしまいました。

はっ、古泉君がうなーーされてるww
ボールだからそらもう投げやすそうですよね……。
というか……ご愁傷様です(-人-)南無
また封入あるんですかね?次回リベンジできれば良いですね!
2009/06/04(木) 00:07:32 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
もう1回買ったらまた古泉でした。
うなあああああああああああああああああ
ここまで来たらもう1回くらい…

アニメイト秋葉原では売り切れ、とらのあなでは自分が買ったのが最後でした。結構売れてるんですね。しかしこうなるとどこで買えばいいのやら。
2009/06/04(木) 18:41:09 | URL | にゃがとスキー #7EZj5VoA[ 編集]
絵が描けないので、ハルヒちゃんの長門さんを模写したりしているししゃもでございます。

>>にゃがとスキー様

古泉「あなたが最後に残った僕を買ってくださったのですね。
   しっかりあなたを幸せにしてみせますよ!」

と言っているので、うなーしないであげてくださいw
富士じゃなくて、偽者らしいけど。
(そういえばお正月のあの話、正しい縁起物は長門さんのナスだけだった!)

3個目いっちゃいますか。
♪売り上げ貢献、ありがとみーなーさんー♪
という歌がどこからか聞こえてきますぞ!w

しかしそこまで売れているのですか。
すごいですねぇ。
これだけ人気なら……二期も夢じゃないかも……。
無事売っているお店発見出来る事をお祈り申し上げますですよ!
頑張れにゃがとスキーさん!
でも2巻と3巻のお金は残しておきましょうね!
2009/06/05(金) 02:46:14 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
Amazonで売り切れたって、、。なんかあんま無い話のような気がする。
かく言うウチはアニメイトで予約したは良いものの、
何だ高いじゃん。他所でさがそ。ってんで他所で探したら既に無い。
焦ってアニメイトに予約の確認をしたのだけれど、
「あ、ご予約の延長ですかあ?」
と言う店員さんの声に釣られて一週間予約延長なんぞをしてしまい、
いまだに何故か買いにいけていないという、、。

なにやってんだろ。ま、いっか。
2009/06/05(金) 09:14:15 | URL | Thinks #-[ 編集]
テレビ変えた時から、DVDプレイヤやゲームの類を一切つなぎなおしていないことに、遅まきながら気づいたししゃもです。
ハルヒちゃんテレビで観られないΣ

>>Thinks様

amazonで売り切れってなかなかないのですか。
本当に売れてるようですねー。嬉しいでございます。

でも再度入荷があったのか、amazon在庫有りになってましたよ。
初回かどうかはちょっとわからないんですが。
何か確認の方法があればいいんですけどねー。

しかしその店員さんの語尾、大変可愛らしく存じ上げます。
なんだかみくるちゃんが言っている感じを受けて、ほんわりしちゃった。
そりゃうっかり、「あ、はい、それでお願いします」といわざるを得ない!!

内容的には既に見たやつですしねー。
のんびりでも手に入れば無問題でございます。
買えると良いですねー!
2009/06/06(土) 03:54:11 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/62-49946a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
