ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/03 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
開通!

勝手にスレのSS書き手の皆さんへのイメージみたいなのがあって、ここに来る方でThinksさんなら大先輩(だってSS集一作目!)、ながといっくさんは好敵手(投下時期が似てたり、ラジオの件があったりでw)だったりするのですが、SS書きつつイラスト投下という位置づけで、同志として思っていたのが、「ちゃこし」さんでした。
(長門侍の人と言ったらわかりやすいでしょうか)

いつか来てくれないかなぁー、むしろブログ持ってないかなぁー、SSの方はなかなか持ってない方が多いようだけど、絵も描く方だしなぁと常々思っておりましたら、なんと。
発見しちゃいました。
ブログ。

そりゃもう脊髄反射の粋でリンク申し込みですよ!
スレの方でとても恥ずかしがりやなのを知っていたのにも関わらず、嬉しさパワーが勝ってしまい、そこらへんの配慮全くなしですよ。
無遠慮で無神経な大人にはなりたくないと思っていた時期が、確かにわたしにもありました(遠い目)。

でも申し込んで、無理やりOKをもぎとったので、ここで無事リンク開通のお知らせとなりました。
ああ嬉しいー。

ちゃこし様の、「ちゃこしで濾す日々」でございます。

まだ開設間もないのですが、イラストあり4コマ漫画ありでございます。
随所に光るセンスある言い回しや小ネタがたまらなく好きです。自分には決して持ち得ないもので、あの長門侍の次回予告のタイトル、真面目に嫉妬しましたよ!
これからハルヒの新作もどんどん出てくる(と思いたい)ので、この先が大変楽しみでしょうがありません。
スレの方のSS&イラスト投下も楽しみであります。

更新頑張ってくださいませー。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/66-0052085c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。