ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
サイレン長門さん

台詞がなくったって、ボタンが押せて満足の長門さんの図。
前回の郵便長門さんと変わらないのは内緒。

早っ、早いよっ!
もう3話ですよ。
今回2話がこの間更新したばっかりなので、一応金曜日更新予定みたいな話を聞いてはいたのですが、あまり期待してなかったのに、ちゃんと更新されてましたね。

そして、すぐ前の回を削除するのではなく、前の回は見られるようになってますね。
(でも第1話は削除されてた)

ハルヒちゃんでは長門さん出番が多かった!
……でも、出番だけ……。
無口キャラをアピールですか、長門さん!
そんな長門さんも可愛いからいいんだけどねっ。
そうさ、長門さんが見られれば満足なんだよっ!
でもしゃべって欲しいわぁ~。

ちゅるやさんでは、出番すらなかった……。
でも、ちゅるやさんの「了解っ!」はいつも可愛いので我慢。

そして長門さんとは別の楽しみ、あちゃくらさんとあしゃくらさんの出番もありませんでした。
次回に期待だぜ。

絵を描きながらずっとOPリピート中。楽しすぎる。
(一応キミドリさんいるけど、本編にも出てくるといいなぁ)
しかし何度聞いても、どこらへんが「これまでのあらすじ」なのかわからない。
でもわからないのがいい。
多分。
CD買って歌詞わかったらわかるのかなぁ。
拍手する
コメント
この記事へのコメント
初めまして。
いつも某掲示板の長門スレでは楽しませてもらってます。
長門さんは自分にとって5大アニメキャラクターの1人です(残りが誰かは余談)。
そしてそのスレでIT系と歴史系の話題を持ち込むのは十中八九自分です(をい)。
である10年級アニメの第5シーズン目のスレに貼り付いているのも昨日の早朝に昔の忍者ものの特撮がどうこう言っていたのも自分です。
全く絵心がない自分としては子持ちししゃもさんの才能が羨ましいです。
これからも応援してます。
2009/02/21(土) 04:18:07 | URL | マカーな人 #SNlFJREc[ 編集]
いらっしゃいませ
どうもどうも、よくぞお越しいただきました。
しかしみなさん、初めましてなのに初めましてじゃなくってくすぐったいですね。
今後ともよろしくお願いします。(ぺこり)
自分にとって長門さんは今ぱっと浮かぶところでは、2大キャラクターの1人です!
もう1人は、サザエさんのふねさん。あまり同意はしてもらえない。

ITに歴史が強いのは素晴らしいですね。
自分はキョンの歴史ネタはさっぱりわかりません。学生の時に勉強はちゃんとしておけばよかったと、重ね重ね思う次第であります。
楽しみが多いのは素晴らしい。残念ながら、アニメあんまりわからなくて、どのアニメを楽しみにされてるのかわからないのですが、DVD早く出ると良いですね。
自分も今からハルヒ二期のDVDが楽しみです。(ブルーレイとかになったらどうしよう!プレイヤーない!)

現在はSS執筆中ですかね?あのお題をどう調理するか楽しみです。
頑張ってください!(にやり)
2009/02/21(土) 22:16:06 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
遅くなりました。
こちらこそ相互リンクありがとうございます!
嫁入り前(違っ(ry )は何かと忙しくてなかなかネットにつなげないのが現状ですorz

そして3話配信も乗り遅れ……
すっかり視聴が遅くなった。

自分のとこでも書いたけど朝倉戦のギャグ展開はコミックスの時からツボの一つなのです。
2話でいきなり見れるとは思わなかったヨ
たんこぶ長門さんめっちゃかわいいよ!
2009/02/21(土) 23:19:52 | URL | つちのこ #-[ 編集]
ぺこぺこ
お忙しいところ、わざわざすみませんっ。
深夜は暇人なので、色々足跡残しまくりで申し訳ありません。
自分も何かに頑張らなければーと思いつつ、長門さんまっしぐらなあたりダメダメです。
長門さんがこんなに可愛いのが悪いんです。

配信ですが、2週は見せてくれるようになったので、少し見逃しても安心ですねっ。
ぷよ氏はほんと、ユーザ側のツボを心得ているというか、サービス心旺盛ですよね。
色んなパターンが網羅されているし、重要シーンもギャップで落としてくるし……w
これからも楽しみですね。
頑張って見逃さないで下さいねっ!

あとインフルエンザが流行っているので、来るべき日に備えてご自愛して下さいませ。
2009/02/22(日) 01:05:59 | URL | ししゃも #y8j/9w2E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poteshishamo.blog114.fc2.com/tb.php/7-9a3ca3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
