ししゃもでごはん

長門さんが大好きで、明後日の方向に向かうししゃものししゃもの為のブログ
2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
拍手する
かしわもち

クリック拡大。

って……。
やっちまったーという感じですが。
子供の日なので描いちゃったー!
全然色っぽくならなくてごめんね!しょうがないね!ししゃもだから!

長門さんはこしあんって感じかしら。
白あんも捨てがたいですが。


そういえば前回紹介するつもり満々だったのですが、あまりに深夜に更新しすぎて、書いているうちに忘れてしまった勝手に紹介のコーナーです。(コーナーだったのか!)

日傘の人様が、またハルヒちゃんで面白い動画を作ったので見に行くが良いです!

http://d.hatena.ne.jp/higasa/20090429
http://d.hatena.ne.jp/higasa/20090501

自分はやっぱり、その1が好きですねー。
思わず笑ってしまいましたよ!是非見に行くですよ!

そして以下、ハルヒちゃんとちゅるやさんの感想です。
拍手する
きみどりさん

という訳で(どういう訳だ)、なんだか絵が描けない期間中のししゃもです。
適当な下絵に、無理やり色を付けてみました。(でもも少しでかい絵の一部)
なんとなくですが、喜緑さんはシャム猫な感じがします。
(クリック拡大です)


さて、遅れましたが、ハルちゅるの感想です。
今回はハルヒちゃんが21・22話、ちゅるやさんが11話ですね。
拍手する
ハロウィンにて

<絵クリックで拡大したりしなかったり(どっちだ)>

絵でネタバレたりするような気がしないでもない今日この頃です。
漫画読んでた時は気にならなかったけど、このマントが、長門さんの悪い魔法使いのマントだったらと妄想しちゃった。
「……貸すから」って感じで。

あとThinksさんとながといっくさんが、フィギュアの話出すから、たまらなくなって激奏長門さん注文しちゃったよ!
ついでに、げきそうで激奏って変換するように登録しちゃったよ!(関係ない)
あー、早く届かないかなぁー。
5月発売ですもんね。遠いなー。

後、リキッドストーンの宇宙忍者長門さんも欲しかったですが、高いので買えません。
1万8000円て。

以下、はるちゅる感想です。
拍手する
すね長門さん

超月間ハルヒ&みくるが売ってなくて、激しくがっかりなししゃもです。

お店に超月間のポスターまで貼ってあって何故だ。
まだ入荷してなかったのか、売り切れたのか。
恥ずかしくてお店の人に聞けなかった自分がいけないのですが。
運良く店員さんがポスターの前に来たら、「これありませんか?」と聞こうと思って少し張ってたんですが、きてくれませんでした。
また明日リベンジして来ます……。

そして。
毎週金曜日恒例の、はるちゅるの感想です。
今回はハルヒちゃんが17、18話。ちゅるやさんが、そのきゅうっ。ですね。
今まで意識してなかったのですが、今回からタイトルにちゅるやさんも入れてみました。
ごめんね、ちゅるやさん。

あと、勝手に紹介ですが、
可愛い可愛いあしゃくらさんの登場シーンだけをまとめた動画を、日傘の人様がアップされてます。

「日傘の森」(クリック移動)

あしゃくらさんの可愛さを堪能するが良いのですっ。


そして、以下ネタバレ。
消失の予告編の感想も書きましたw
拍手する
早く帰りましょうよ、長門さん
「赤城の山も今宵限り……」「もう帰りましょうよ~」

見た事ないんですけどね、国定忠治。
でも刀を見ると、ついこのポーズになるのは何故なんだろう。

あとTOKYOMXでは今日がハルヒの1話でした。
たった今観て来ました。
テレビでね、リアルタイムとかね。
もう胸が高鳴ってしょうがありません。
これが恋というやつでしょうか。

それから、拍手のお返事っ。
>次はブルーレイですね。わかります。
う、うう。
テレビ買うことですら、割とうちでは思い切った行動だったので、ブルーレイは難しいかもっ。
でも今の環境だと、録画した映像をメディアに出力出来ないんですよねー。
何か欲しいなぁー。

さて。
ハルヒちゃん15、16話でございます。
拍手する
